人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定も正々堂々(^^)/

どうもどうも、みなさんこんばんわ♪

日々の健康管理は体重の管理から(^^)/
しかし、最近の体重計をどこまで信用していいのかわからない芳本です(°m°;)

みなさん、体重量ってますか??
僕はしょっちゅう量っていますよ(σ´Д`)σ

そして、最近の体重計ってはの凄い物で
その人の体重だけではなく、体脂肪はもちろん、
体の代謝率、体内年齢まで測定してくれるのです( ✧Д✧) !!

しか~し・・・僕はそれをどこまで信用していいのか不安でございます(´-ω-`)

だってだって、足の裏しか体重計に触れていないのに
そんな細かい所まで測定されるなんてどんなSF機能なんすか(°m°;)ミライカラキタノ?

ちなみに、自前の体重計で測定した僕の体内年齢は~・・・24歳(*゚д゚*)!!ゼンセイキジャン

その若さを外見の方に分けてくれ~(○゚ε゚○)!!!

肉体はピチピチなのに、
外見ばっかり老け顔やね!ってやかましいわい(σ´Д`)σ

それでも、毎日の様に測定していたら
細かな変化が現れるので実際その測定も信用していいように思えます( ̄^ ̄)ゞ

みなさんも、健康管理のために
体重計には乗る様にしましょうねぇ(○´∀`)ノ

それでは、本日の幼稚園も楽しくいきましょう~!!
体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_15282016.jpg

それでは、正々堂々と測定をするとしましょうか(○´∀`)ノ

マロ眉コンビのチワワのシュウくんと柴犬の武蔵くん♪

ヨッシャ~!
ナイス選手宣誓(σ´Д`)σ

人間界も空前の健康志向ブーム(^^)/
人々は健康という言葉に敏感で健康に飢えているのです!!!

それは、ワンコ達も同じ!!
本日は正々堂々と堂々とそんな健康になるために頑張ろうじゃありませんか( ✧Д✧)

体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_15283288.jpg

いったいどんな・・・おっと失礼(○゚ε゚○)!!

ダックス姉妹のナナちゃん、クーちゃん(^_-)-☆

体重測定は決まった時間や、同じ様な状況の時に
測定した方がいいのです( ✧Д✧) !!

ご飯を食べた直前や    
ウンピーをしたあとに測定をすると大きな誤差が(,,゚Д゚)

それにしてもクーちゃんさすがにその変化は大きすぎやしないかい??
おっとレディーにこれ以上つっこむのは野暮ってもんですぜ( ̄∀ ̄)シークレット!

体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_15284576.jpg

その調子じゃ一生見つからないね(;´Д`)

仲良しプードルのマロンくんとももちゃん♪

あの~いったいどんな体重計をお探しですかな(;´Д`)??

体重計さんもプレイルームになじみ過ぎてますからヽ(゚Д゚;)ノ!!

最近の体重計はハイテクな物が多いですが、
シュシュの体重計はいたってシンプル、体重測定のみ( ✧Д✧) !

だって、ワンコ達の体重を測ることだけが目的だしねぇ(*ノзノ)
ハイテクのに裸足で乗せたら、体脂肪とか測れるのかな?

体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_15285664.jpg

本日もみんなの測定完了しました( ̄^ ̄)ゞ

セクシーレディ代表の菜菜ちゃん(*´ω`*)♪

シュシュのプレイルームのお友達同士の中では秘密なんてありません( ✧Д✧) !!
もちろん体重測定も公開制でございます!!

痩せ気味さん、ぽっちゃりさんには
遠慮なく宣言させていただいちゃいますからね(σ´Д`)σ

菜菜ちゃんは体重バッチリ♪
相変わらずのビューティフルレディーさんでございました~(*´罒`*)♪



今日のベストショット
タイトル:近さが敬意の現れなのか( ̄^ ̄)??
体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_1529974.jpg

フレブルのレイくんと本日幼稚園デビューの雛子ちゃん♪

積極的な雛子ちゃんは
いろんなお友達、先輩たちにグイグイ積極的にご挨拶をしてくれていましたよ~(^_-)-☆

余りの近さに先輩達の方が逆に緊張しちゃったりして( *´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
体験幼稚園に来てくれたMIX犬のはるちゃんと一緒にさよならです( `ー´)ノ
体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_15292132.jpg


今日は刺激的な日になってくれたかな~??
またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆

それでは、みなさんまた明日~(*´罒`*)♪


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*6月の定休日*

5月はお休みがありましたが、6月は休まず営業させていただきます!\(^o^)/

1時間からの一時預かり、
24時間単位のお泊りもお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_16163627.jpg


★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…217頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_14124628.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


体重測定も正々堂々(^^)/_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-06-12 17:18 | 幼稚園・ホテル