人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も測っちゃいますよ~♪

みなさんこんばんは(^^)/

最近体重を測っていない鬼塚でございます( ̄∀+ ̄)キラーン
(別にいばる所じゃない・・・)

お家の体重計様が壊れてからというもの・・・
体重を測る機会なんてめったになく測っていません!!!

実はお家の体重計様は結構優秀で、
ハンドル付きなんです( ✧Д✧)

体脂肪や内脂肪レベル、BMI、基礎代謝など
いろんなことを測ってくれます(ง `ω´)ง

しかも4人まで名前登録できるので
身長や年齢などを入力すれば記録してくれます♪

こんなすごい私の家の体重計様ですが
液晶の表示が読めなくなり壊れました・・・(´;ω;`)

壊れたのは3年ほど前でそれから体重計を
買っていないので測っていません( *´艸`)プププ

体重を測る機会は学校の健康診断の時くらいだったので
今年はまだ一回も測っていません(;´Д`)

部活を引退してもうすぐ3年が経とうとしていますヽ(゚Д゚;)ノマジカッ
部活以外の運動を全くしてこなかったので
体重は増える一方で・・・(;・∀・)ヤベー

運動しなきゃとは思っているのですが、
なにぶん三日坊主な物で・・・(*ノзノ)テヘ

最近では体重計に乗るのが怖くて怖くて・・・

いっそのこともう測らなくてもいいか!!
と思いながら内心気になる部分もありまして・・・(σ´Д`)σ

なぜこんなに体重の話をしているかと言いますと・・・・・・

本日体重測定WEEK3日目でございます(○´∀`)ノ

今日もバシバシみんなの体重を測って行きますよ~( *´艸`)ニシシ
(あとで私もこっそり測っておこう・・・(*´з`))

心の準備はできてますか~((((oノ´3`)ノ
今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_15473749.jpg

みんな公平に測定です(○´∀`)ノ

こちらで会議中なのはMシュナのうさぎちゃんんと
トイプードルのアリスちゃんです♪

確かにレディに体重を聞くのは
失礼よってよく言うけども・・・

それとこれは関係ありませーーん!!

シュシュではみなさん公平に
測らせていただきますよ~( ✧Д✧)


そうです!うーちゃんの隣に見える
ピンクの物体が体重計でございますよ~( *´艸`)ニシシ

さぁさぁこれでバシッとビシッと
ササササーッと測って行きますよ~!!!!


もちろん二人もしっかりと測らせてもらいますからね☆彡
覚悟しといてくださいね~( ̄∀+ ̄)キラーン

今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_1632515.jpg

僕たちも測るんです!!!

隅っこで意地でも動かないこの二人は
キャバリアのバーナビーくんとチワワのそらくんです♪

2人してそんなこと言わないで次は君たちの番だから
早く測りに行きますよ~( `ー´)ノ

もしかしたら病院で測った時よりも
増えてるかもしれないよ~??

体が小さければ小さいほど少しの増減でも
命に関わるかもしれないんだからね!!!

だから初めてでもしっかり測ろうね♪
先生が付いてるから大丈夫だよ(*´罒`*)

今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_16172351.jpg

お祭りの屋台かよΣ (´Д`ノ)ノ

やる気満々なのはMシュナのXAVIくんです♪

見て下さい!この笑顔(*´ω`*)ニカー
このキラキラしたおめを( ✧Д✧) キラキラ

ボクの順番はまだかまだかとうずうずしてましたよ~
みんなXAVIくんを見習ってほしいもんですよね(,,゚Д゚)ウンウン

そんなやる気満々XAVIくんの周りには
何が始まったんだと不思議そうにお友達が
様子をうかがいに来ました~((((oノ´3`)ノ

思わず私もツッコんじゃいましたよ~(;´Д`)
「お祭りの屋台かよ」ってね(笑)

今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_162445.jpg

みんな空気を呼んでくれたのかな!?

お次の測定者は~ヨーキーのアンジーちゃんです♪

さぁみんな今度はアンジーちゃんの出番ですよ~・・・?
あれ?みんなどこ行ったんや~ヽ(゚Д゚;)ノ!!アレレ

お、おーいみんな~?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
あ!分かった!(^^)!女の子だからか!!

(うさぎちゃんとアリスちゃんにも言ってあげないと!!)

もうシュシュに来ているお友達は
優しい子ばっかりだなぁ( *´艸`)ウフフ

でもやっぱり一人だけの測定ってなんだか寂しくない??(;´・ω・)

もっとみんなでワイワイやろうよ♪



本日のベストショットはこちら(σ´Д`)σ
題名:夏、先取りしちゃいました~ヾ(*´∀`)ノ
今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_16415710.jpg

スイカ食べたくなっちゃう~(○゚ε゚○)

可愛いお洋服を着て登園してくれたのはMシュナのエルマーちゃんです♪

夏先取りのスイカのお洋服🍉
美味しそうだなぁと思いながら見ていました|д゚)チラッ

涼しげなお洋服とそのはち切れんばかりの
エルマースマイルがあればこの夏も乗り切れるね☆彡


では最後は隙間に愛されたこの方とサヨナラで~す♪

今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_1648260.jpg

私の足の間にすっぽりはまって落ち着いているのは
ヨーキーのかりんちゃんです♪

ありとあらゆる隙間が好きな・・・
いや隙間に愛されたかりんちゃんは
気が付くとどこかの隙間でいつも落ち着いています( *´艸`)

自分の落ち着ける場所がある事はいいことだね!
また新たな隙間見つけたら教えてね~(^_-)-☆

では本日はここまで!また明日お会いしましょう(σ´Д`)σアデュー



※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*6月の定休日*

5月はお休みがありましたが、6月は休まず営業させていただきます!\(^o^)/

1時間からの一時預かり、
24時間単位のお泊りもお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡


★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_16163627.jpg


★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…217頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_14124628.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日も測っちゃいますよ~♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)


by skchouchou | 2018-06-13 17:29 | 幼稚園・ホテル