人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに来てくれたお友達をパシャリ!(*´罒`*)

みなさんごきげんよう!
今日はシュシュに遊びに来てくれたお友達をご紹介しちゃうでお馴染みの紹介したがり美藤です!

さぁさぁ今日も皆さんに知って欲しい事がありま~す!(^^)/

皆さんわたくしのお話を聞いてやってくださ~い!((((oノ´3`)ノキイテキイテー

既に知っている方々もいらっしゃるとは思いますが、
知らない方の為に、シュシュのあのお写真の事をお伝えしちゃいます!

ふふふ…あのお写真って言うのはですね…(/ω\)グフフ

一時預かりお泊りでシュシュに遊びに来てくれた時に、
スタッフがお友達の顔写真をパシャリ!(○´∀`)ノ

そしてそして~…
そのお写真を元にみんなの顔写真を…

遊びに来てくれたお友達をパシャリ!(*´罒`*)_d0220513_16344639.jpg

店内に貼らせていただいていま~す!ヾ(*´∀`)ノ

しかも!
ただ貼らせて貰っているだけでは無いのがシュシュですよ~ん♪(*´罒`*)

翌月の1日に、
先日遊びに来てくれたお友達の中からなんと抽選で!!(,,゚Д゚)

3名のお友達にプレゼントをお渡しするスペシャルなイベント毎月開催しています☆彡

6月もこれからどんどんお友達の顔写真が増えていく事でしょうね!(*´罒`*)

ただ遊びに来るだけでは無く、
その中から更にラッキーを決めちゃうラッキーフレンズ抽選会!

ちなみに今月1日の抽選の模様はコチラです☆彡



ご来店の際には、どんなお友達が遊びに来ているのか!

また、
自分のお家のわんこのお写真も是非探して見て下さいね~☆彡

以上!
今日のお知らせはシュシュのお友達ボードのお話でした~!\(^o^)/

それではまたのご案内をお楽しみに~!(^^)/

★今日のひとこと★
気が付けば今月もあと半分と言う恐怖

皆の者さらばだぁ~!((((oノ´3`)ノ
by skchouchou | 2018-06-15 19:40 | シュシュ