人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も沢山学びましょう♪♪

みなさんこんばんは(○´∀`)ノ

夏は終わったとかまだ終わって無いとか
いろいろ言っている鬼塚でございます((((oノ´3`)ノ

この前、夏は終わったと言いましたが
まだ終わっていませんでした|д゚)ゴメンナサイ

何故かと言うとそれは九月に入ってから
今年初めての手持ち花火をしたからです( ✧Д✧)

東京に就職した友達がこちらに戻って来ていて
花火をしたいとの事でやる事になりました(^^)/

平成最後の夏なのに花火をやっていなかった
こともありめちゃくちゃ楽しみで、
160本入りの手持ち花火を買っちゃいました( *´艸`)

5人でやったのですが意外と量があり、
夢の2本持ち3本持ちなんかしちゃいまして・・・

子供の頃は出来なかった事を出来るのは
大人になった証拠かな~(ง `ω´)ง

もちろん、火の扱いも、後のごみ処理
しっかり行って帰って来たので安心してくださいな☆彡

そして今の時代だからか簡単に花火文字
撮影できるアプリがあるんですよ(○´∀`)ノ

花火文字はシャッタースピードを
長くすれば撮れるのでそのスピードを
アプリで変更できるという物です☆彡

一眼カメラなど良いカメラでしか
撮れないと思っていましたが
最近の技術はホントにすごい!!

驚かされる事ばかりでございます(;´Д`)

とまぁ夏を満喫しきった鬼塚でございました( ̄∀+ ̄)

では本日のプレイルームへ行っちゃいましょう♪
今日もみんな元気かなぁ~ヾ(*´∀`)ノ
今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_17562037.jpg

お知らせいたします( ̄∀+ ̄)

本日のニュースキャスターは
柴犬のハナちゃんとチワワのゴモくんです♪

お2人がお知らせしてくれた様に今日は
お勉強報告WEEK3日目でございます。

ハナちゃんの言う通り、今日はベテラン組と
最近お勉強を始めた組がいるので
基礎から応用まで色々なお勉強を紹介します♪

今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_1832065.jpg

先輩の話はどんどん吸収して行こう( ✧Д✧)

大ベテランのMシュナシャビくんと
最近頑張っているヨーキーのしゅんたくんです♪

勉強熱心なしゅんたくんは普段のお勉強の他に
先輩の話を聞いているんだそうです(^^)/

でもその先輩の話は、、、ん?
何を言っているのか私には分からないけど
しゅんたくんは、、やっぱり難しいね(^▽^;)

よし、他の先輩にも聞いてみよう!!

今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_1892279.jpg

Let's studay!!!

トップバッターはトイプードルのナナちゃんです♪

今日はマテのお勉強に挑戦です☆彡

マテはよくわんちゃんが動かない様に
そ~っとそ~っと動く方もいると思いますが、
マテはどんなことがあっても動かずにその場に
いることなのであえて動きやすそうな事をして見ましょう!!

ナナちゃんは今日、人がしゃがんでもヨシの
合図があるまでマテの練習を頑張りました~(*´罒`*)

今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_18262929.jpg

あの音が鳴ったら体がうずうず(,,゚Д゚)

続いてはベテランコーギー風太くんです♪

今日はベルの音が鳴ったら
ハウスする
お勉強に挑戦です☆彡

ハウスって言わなくてもベルをチーンと
鳴らすだけでクレートやサークルに
入ってくれるようになるととっても便利だし
可愛いですよね(*´ω`*)

来客があった時などにチーンとならして
ハウスしてくれると楽ちんですね♪

今日も皆よく頑張りました~( *´艸`)

では本日のベストショット☆彡
題名:名前を呼ぶと・・・
今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_18355540.jpg

ゴローンとお腹を見せちゃう( *´艸`)

トイプードルのCOCOちゃんです♪

COCOちゃんは名前を呼ぶと
ほとんどの確率でお腹を見せて
撫でて~とアピールしてきます(^^)/

その姿がとっても愛らしくて
キューンとなりますね(,,゚Д゚)

では今日はこのお二人とお別れです(*´罒`*)
今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_18394630.jpg

JRTのりょうすけくんとトイプードルのCOCOちゃんです♪

2人の言う通り花火をする時は
しっかりルールを守って思いっきり楽しみましょう♪

ではまた明日お会いしましょう(σ´Д`)σアデュー

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

9月も休まず営業させていただきます!!

気候も秋らしくなる今日この頃ですが、
まだまだ暑い日が続くのが現実でございます!\(^o^)/

そんな時は1時間から遊べる一時預かりで気分もリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

ご利用用途は飼い主さんの自由ですので、お好きな様に今月もご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_8364726.jpg


秋と言えば運動会!
運動会さながらの"かけっこWEEK"に今月は特に注目です!(*´罒`*)

★★新イベント!シュシュ フォト コンテスト★★

今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_15421819.jpg


この度、シュシュ フォト コンテストを開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、
参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた可愛い笑顔の写真は、
9月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)


★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…333頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_12364990.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日も沢山学びましょう♪♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-09-19 19:07 | 幼稚園・ホテル