人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風さん・・・どうかお願いしますよ(;'∀')

どうもどうも、みなさんこんばんは♪

9月の最終日というのに
またまたやってくる台風に迷惑している芳本ですよ~!!!

どんなだけ日本列島は台風直撃すんですか~!?

台風24号チャーミーちゃん!!
沖縄を通り、そのままお隣中国の方に進んでいくのかと思えば…

えげつない角度で日本列島に直進してくるじゃないの~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

もぅ全盛期のヤクルトスワローズ高津のシンカーかと思いましたわ(//゚д゚//)ギユンッ!
そりゃあの角度で曲がったらあの名キャッチャー古田もポロポロ落とすわな…(*゚д゚*)

ってそんな事はどうでもいいんですよ!!

前回の台風21号の時のようなことにはならないでほしいと願うばかりです(;´・ω・)

台風が来る前からすでに
交通機関は半分マヒしてるし、
スーパーからもどんどん買いだめ商品がなくなっていくという
しっかり前回の教訓は生かせているようですが(*゚д゚*)ウンウン

シュシュでも前回に引き続き、
今回もワンコ達を何があっても守っていきたいと思います( `ー´)ノ

それでは、本日のプレイルーム((((oノ´3`)ノ
台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_1492210.jpg

想いよ届け!恋はハリケーン( ✧Д✧) !!

フレブルのバビちゃんとビーグルのぱんくんちゃん♪

9月初旬にきた台風がまだ記憶に新しいのに、
次の大型台風がやってくるなんでもうたまったもんじゃないですね( ゚Д゚)!!

台風の被害もあの人への想いも
忘れようと思っても忘れられませんわ(σ´Д`)σ

それにしても、
ぱんくんちゃんまだまだイケイケですなぁ( *´艸`)ぷぷっ 

台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_1493739.jpg

>あの~本当に祈祷師さんなんでしょうか(;'∀')?

MIXの祈祷師?レオくん登場(ง `ω´)ง

ほ、本当にそれで台風の被害が少なくて済むのでしょうか??オテテブンブンデ・・・
カメラ意識してるし、ギャランティも発生するんすか(;'∀')??

でも、前回の台風の時には
奇跡的に何の被害もでなかったこのシュシュ( ✧Д✧)

どうか、今回もワンコの神パワーで
どうぞお助けくださいませ~ m(__)mタモレ~

台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_16311191.jpg

台いよいよ風チャーミーちゃんの登場なり~(*´Д`)

ケアンテリアのゴンくんとチワワのアルトくん♪

いよいよお外には大雨が降ってまいりましたよ~(°m°;)
どうかこのまま無事なにも起きずに
台風よ過ぎ去っておくなまし~(;´Д`)

台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_1495068.jpg

ワンコ達も先生達もみんな無事ですよ~(*゚д゚*)

仲良しチワワ兄弟のイスタくんとペトラくん♪

台風もなんとか大丈夫そうです!!
みんな特に影響もなく元気に過ごしてくれています(^_-)-☆

ワンコの神さまこの調子で
シュシュを守りたまえ~( ゚Д゚)!!

どうか、みなさんもご無事でありますように~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日のベストショット
タイトル:小さな高速ガールさん♪
台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_1410442.jpg

プードルのドレミちゃん♪

みんなの間をあっちへこっちへスイスイのスイー(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
まさに稲妻(・`д・´)

本気で逃げられたら、
捕まえれる気がしませんな(*´з`)


それでは今日はここまで
今日は左からじゅんくん、空輔くん、チョコくんと一緒にさよならです♪
台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_14102244.jpg


今回の台風で、少しでも被害が少なく済みますように(; ・`д・´)

それでは、みなさんまた明日(○´∀`)ノ


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も休まず営業させていただきます!!

気候も秋らしくなる今日この頃ですが、
雨が続くと運動不足に陥る季節でもあります!(*ρω-*)

そんな時は1時間から遊べる一時預かりで気分もリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

自由に過ごせるフリースペースで、じゃんじゃんお友達を作っちゃいましょう☆彡

ご利用用途は飼い主さんの自由ですので、お好きな様に今月もご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_8511397.jpg


10月はハロウィン🎃!!
撮影WEEKでは、ハロウィンをイメージしたお写真を1頭1頭撮影する予定です!(^_-)-☆

お勉強に遊びを全力で楽しみつつ、週替わりのイベントも満喫しちゃいましょう!\(^o^)/

★★新イベント!シュシュ フォト コンテスト★★

台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_15421819.jpg


この度、シュシュ フォト コンテストを開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、
参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた可愛い笑顔の写真は、
9月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)


★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…333頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から9月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ




おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_12364990.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


台風さん・・・どうかお願いしますよ(;\'∀\')_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-09-30 18:59 | 幼稚園・ホテル