人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もトンネルが登場( ✧Д✧)

皆さん、こんばんは(*´ω`*)

寒くなってきて、
ワンコ達との密着率が増えてきた山野の登場です!

今日とっても寒くないですかぁ~( ;∀;)

冷房に頼る日も終わって、
今度は暖房に頼る日が近づいて来た
今日この頃・・・

外を歩いていても
半袖の方も減って!!

でもたま~にノースリーブや短パンの方も見ますが…
お腹冷えるで~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
とか思いながらね。
母にも女の子はお腹を冷やしたアカン!
て良く言われたもんです!

でもワンコ達にとっては、
今が一番過ごしやすい時期だと思います♪
(犬種にもよりますが。)

そして冬になるにつれて、
人とワンコの密着度合も増すわけであります!

何故ならワンコとくっついていたら、
とてつもなく暖かいから(*´ω`*)

冬は人肌が恋しくなる!と言われますが、
私的には、
犬肌が恋しくなる☆のであります♪

多分ワンコからすれば、
迷惑でしょうけどね(*´▽`*)ゴメンネ

でも密着する事で仲も深まると思うので!!
冬場は特に大好きな愛犬と密着しちゃいましょう☆

因みに好きな相手とハグをすれば、
人は幸せな気持ちになるみたいですよ~♪

しっかりワンコと信頼関係を築いた後に、
嫌にならない程度にハグしちゃってください!

それでは、そろそろ本日のプレイルームへ!
今日もしっかりトンネルを
くぐってもらいますからね(^^)/

では、
今日も楽しい一日にしましょう(○´∀`)ノ

今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_1741490.jpg

皆が想像するトンネルは( ̄^ ̄)ゞ?

今回トンネルWeekが初めてのお三人さん♪

トンネルが一体どういうものなのか、
そして何をするものなのか、
全く分からないので皆で予想中☆

こうやって聞いていると面白いですね♪
れおくんの様に妖怪だ!!と思う幼稚園から
くぅちゃんの様にお菓子だ!と思う幼稚園まで(´∀`*)

では、それぞれが考えたトンネルが合っているのか!
早速答え合わせしにいきましょうかっ(ง `ω´)ง

今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_17411585.jpg

トンネルの正体は・・・|д゚)

こちらも初めてトンネルWeekに参加してくれている
MIXのマロンちゃんです♪

皆が予想していたトンネルの話を
聞いていたみたいなので、
ちょっと不安そうなマロンちゃんでしたが…

くぐってみれば、、あら不思議♪

全然怖くないじゃん☆って事で、
スムーズにくぐってくれていましたよ♪

て・・・ん??
このトンネルって暖房機能なんかあったっけ??
ま、まぁ‥本人が体感したならば
そうなのしれませんね☆

今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_17412585.jpg

か、数えてみせましょう( ✧Д✧)

ウエスティのアビィくんです♪

トンネルはお勉強でも使った事があるので、
イメージはかなりいい様子(^^)/

トンネル~の指示だけですんなり入ってくれる
カッコイイ先輩でした☆

それに気を良くした結果、
100往復できるよ!って言われちゃって…
ハイ、、お付き合い出来る所まで、
していきたいと思います!!

今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_17413274.jpg

お邪魔しちゃっていいのかい(*´▽`*)?

仲良くトンネルの中に入って、
ギュッと密着しているのは
チワワのアドちゃんとプードルのアリスちゃんです♪

こんなに仲良くワンコ同士が密着してたら・・・
可愛い!の言葉しか出てこないですよね(*´ω`*)

トンネルの中で育む友情、、♪
そんなお2人の所に私なんかが
参加しちゃっていいのですが( ;∀;)?
何という優しさ・・・。。。

後でお邪魔させていただきますね~!!!

では本日のベストショット☆彡
題名:4歳のお誕生日♪
今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_17414462.jpg

おめでとう~ヾ(*´∀`)ノ

本日10月12日4歳のお誕生日を迎えたのは、
トイプードルのちゃんです♪

いつも可愛いお洋服に身を包み、
オシャレさんで有名な花ちゃん!!

THE女の子、THE癒し系!といった感じで、
いつも沢山の人とワンコを癒してくれています♪

そんな花ちゃんが今日で4歳(*´ω`*)

そして誕生日当日は、
パピー時代からのお友達である、
トイプードルのおはぎくんと、
シュナウザーのそらちゃんが
お祝いに駆けつけてくれました☆

これからもお友達や沢山の人に
愛される花ちゃんで居てくださいね(*´▽`*)

お誕生日おめでとう♪

では、ラスト!
今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_17415645.jpg


只今お泊り中の
トイプードルのCOCOちゃんです♪

人が大好きなCOCOちゃんは、
常に甘えたモード全開!!

名前を呼ばれれば一目散に人の傍へ行き、
両手を伸ばして抱っこ抱っこ~♪とせがみ、
お腹を見せ・・・(*´ω`*)

スタッフも甘えてくれるCOCOちゃんに
沢山癒してもらっております!
引き続きお泊り楽しみましょうね^^

それでは皆さんまた明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も休まず営業させていただきます!!

気候も秋らしくなる今日この頃ですが、
雨が続くと運動不足に陥る季節でもあります!(*ρω-*)

そんな時は1時間から遊べる一時預かりで気分もリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

自由に過ごせるフリースペースで、じゃんじゃんお友達を作っちゃいましょう☆彡

ご利用用途は飼い主さんの自由ですので、お好きな様に今月もご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_8511397.jpg


10月はハロウィン!!
撮影WEEKでは、ハロウィンをイメージしたお写真を1頭1頭撮影する予定です!(^_-)-☆

お勉強に遊びを全力で楽しみつつ、週替わりのイベントも満喫しちゃいましょう!\(^o^)/

★★新イベント!シュシュ フォト コンテスト★★

今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_15421819.jpg


9/1~9/30までの応募期間を終了いたしました!!

今回のコンテストにご応募して下さったわんちゃんは54名のお友達☆彡

沢山のご応募誠にありがとうございます!(^^)/

それにつきまして、10/1から投票を絶賛受け付け中でございます!

投票場所は店内の受け付け横!
54名のとびきりの笑顔が皆様の1票を心よりお待ちしておりますよ~!(*´罒`*)

投票期間は今月の末の10/31までとなっておりますので、
ご来店の際には是非投票忘れの無い様にお願い致しま~す♪( ´艸`)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…253頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_13364596.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日もトンネルが登場( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-10-12 18:56 | 幼稚園・ホテル