人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の競技に出ようかなぁ~|д゚)

みなさんこんばんは(○´∀`)ノ

久々に体動かして青春したいなぁと
思った鬼塚の登場ですヾ(*´∀`)ノ

なぜ急にそんなことを思ったかといいますと、
今日出勤する時近くの学校で運動会
開催されていました((((oノ´3`)ノ

運動会ってクラスや学年、チームのみんなと
協力して汗水流して勝負する
青春の大イベントでは無いですか!!!!

学生が終わった今、あの頃の懐かしい
記憶が蘇ってきたわけですよ( ✧Д✧)

ではまずは幼稚園の頃にさかのぼります!
(私の運動会の思い出話なので
  興味のない方は飛ばしてください、、)

確かあれは年長さんの時だったと思います。
それぞれ好きなオモチャで演技をするという演目の中で
私は、ボールに紐がついていてその先に輪っかがあり、
その輪っかに足首を入れてボールを回して
飛んでよけるおもちゃを使いました!
(名前はスキップボールだったような)
すると何回か飛んだあと、紐が切れてボールが
ポーンと飛んで行った事件がありました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
唖然とした私に先生が新しいのを渡してくれて無事
演技を終えることが出来ました(*´▽`*)

いやぁその時はほんとに驚きましたが
今となっては笑い話になってよかったです♪

続いて小学生の頃・・・

背が小さかった私は5・6年生で行う
組体操は常に一番上でした( ̄∀+ ̄)
6年生の時クラス全員でつくるクラスタワー
本番で崩れることなくビシッと決めれたのは
今でもいい思い出です!あの時の光景は
今でも忘れません(´;ω;`)カンドウ

中学生は飛ばして、、高校生!!!

2年生は浴衣を着て民謡を踊り、
3年生ははっぴを着てよさこいを踊りました♪
よさこいは学生が振り付けを考えて
自分たちで演技指導をし合って切磋琢磨して
最高の演技が出来たのが青春でしたね~(´∀`*)

とまぁ長々としゃべりすぎたので
そろそろ本日のプレイルームへ行きましょうか(^^)/

皆今日も元気かなぁヾ(*´∀`)ノ
何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_16151379.jpg

開会宣言しますよ~((((oノ´3`)ノ

左からダックスのサクラちゃん、
トイプードルのたぬきちくん、
ダックスのハーツくんです♪

今日はシュシュの大運動会です☆彡
(あれ?そうだったっけなぁ?)

リレーに障害物競走、パン食い競走、
玉入れに綱引き、応援合戦なんかも!?

いろんな競技が目白押しです( ✧Д✧)

参加は自由!ではプログラム1番から
どんどん行ってまいりましょうヾ(*´∀`)ノ

何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_16233225.jpg

プログラム4番「借り物競走」

知らぬ間に競技が進んじゃっていた
みたいですが今回の参加者は
右からトイプードルのりくくんです♪
そらちゃんに頼んでいるようですが・・・

りくくんはピンクの首輪
を借りなければいけません!
しかーしそらちゃんは汚れるから
いやだと言い張ってますねぇ(; ・`д・´)

さぁここでぐずぐずしている暇はないぞ!
りくくん、次の行動に出るんだ!!!

何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_16402327.jpg

僕たちの出番は終わったぞ(*´з`)

競技が終わり休憩中なのは
チワワのポタくんとポメラニアンのレオくんです♪

2人は先ほど行われた玉入れ
参加していたみたいですね(ง `ω´)ง

そして今は運動会の名物と言ってもいい
クラス対抗リレーが行われている様子!!

2人とも体力が回復したら全力で応援してね(^^)/

何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_16434030.jpg

さぁさぁ競技も終盤にやってきましたよ~☆彡

皆さんお待ちかね応援合戦のお時間です!!
紅組団長はミニピンのスリアくん♪
白組団長は柴犬の唯聖くん♪
そして審判はミニピンのマヒナくん♪
(って応援合戦に審判なんかいるっけな?)

スリアくん、勝負はするけども運動会は
喧嘩じゃないから正々堂々と戦いましょうね(´∀`*)

では本日のベストショットへ☆彡
題名:家族みんなでヽ(´∀`*)ノ
何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_16533756.jpg

みんなでワイワイするのが楽しいんです(*´ェ`*)

トイプードルのチョコくんです♪

お昼休憩になると友達の家族と合体して
みんなで和気あいあいとおしゃべりしながら
食べるお弁当は最高ですよねヾ(*´∀`)ノ

しかも運動した後だからもうお腹はペコペコ(*´з`)

いくらでも食べれちゃいますよね~( *´艸`)
お母さん、早起きして作ってくれてありがとう♡

最後はこの方とお別れです(σ´Д`)σ
何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_16565046.jpg

ケアーンテリアのゴンくんです♪

やっぱり運動会は晴れの日が一番(´∀`*)
写真も良く映えるし、気分も上がる↑↑

最近はお天気が崩れてばかりで
延期になったところも多いと思いますが、
これからは晴れが続くみたいですよ~(○´∀`)ノ

今日はここまで!
皆さんまた明日お会いしましょう(○´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も休まず営業させていただきます!!

気候も秋らしくなる今日この頃ですが、
雨が続くと運動不足に陥る季節でもあります!(*ρω-*)

そんな時は1時間から遊べる一時預かりで気分もリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

自由に過ごせるフリースペースで、じゃんじゃんお友達を作っちゃいましょう☆彡

ご利用用途は飼い主さんの自由ですので、お好きな様に今月もご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_8511397.jpg


10月はハロウィン!!
撮影WEEKでは、ハロウィンをイメージしたお写真を1頭1頭撮影する予定です!(^_-)-☆

お勉強に遊びを全力で楽しみつつ、週替わりのイベントも満喫しちゃいましょう!\(^o^)/

★★新イベント!シュシュ フォト コンテスト★★

何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_15421819.jpg


9/1~9/30までの応募期間を終了いたしました!!

今回のコンテストにご応募して下さったわんちゃんは54名のお友達☆彡

沢山のご応募誠にありがとうございます!(^^)/

それにつきまして、10/1から投票を絶賛受け付け中でございます!

投票場所は店内の受け付け横!
54名のとびきりの笑顔が皆様の1票を心よりお待ちしておりますよ~!(*´罒`*)

投票期間は今月の末の10/31までとなっておりますので、
ご来店の際には是非投票忘れの無い様にお願い致しま~す♪( ´艸`)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…253頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_13364596.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


何の競技に出ようかなぁ~|д゚)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-10-14 17:22 | 幼稚園・ホテル