人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆のスリーサイズはいかに!!!

みなさんこんばんは(*´罒`*)

最近身体測定をして無くて
皆と一緒に測っちゃおうかなぁと
思っている鬼塚の登場です(○´∀`)ノ

学生の時は学校が毎年行ってくれていたので
定期的に測っていましたが卒業すると
めっきり測らなくなってしまいました(;´・ω・)

毎回測定の時はドキドキしてましたね~(,,゚Д゚)
女の子だから体重はもちろんですが
私の場合はそっちよりも、し・ん・ちょ・う!!
の方が気になって気になって気になって
仕方ありませんでしたよ~(´-ω-`)

小学生、中学生の頃は何センチ伸びてるかな~
ってドキドキでしたが、高校生ともなると
「あ、これあんま伸びて無いな」と
分かりドキドキの種類も縮んでないかな~
に変わりましたよ~(´;ω;`)

結果はまだ一回も縮んでません!!
地味にミリ単位で伸びていますからね!!!

今もきっと成長中でございますよ( ✧Д✧)
んんんん~でもやっぱり・・・
伸びるのは難しいと思うので、
縮みはしない様に注意します(ง `ω´)ง

まずは猫背を直さないとな(´-ω-`)

とまぁやっぱり誰しも成長するのは
嬉しい事ですし、こうやって図らないと
自分の事が分からなかったりしますよね~!!

子供や子犬は成長が早いのでその日の
その子には一生会えないと思って
接してあげてください!!!

今日のその子は明日にはもう居ません!!

大切な成長を今日もしっかり記録する為に
身体測定WEEK」今日も行っちゃいましょう☆彡

今日も皆元気いっぱいかなぁ( ´艸`)
皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_1581782.jpg

やっぱりお姉ちゃんは頼りになるなぁ(*゚д゚*)

測定WEEK初参加のヨーキーのゆずちゃんと
何度も経験済みお姉ちゃんトイプードルのココちゃんです♪

今日は可愛らしいペアルックを着て
登園してくれたお2人ヾ(*´∀`)ノ

お店で服を買う時本人がいればいいですが、
いないときに服を買おう、もしくはネットで
買おうとしたときにサイズを数値で記録しておけば
迷うことなくすぐに買うことが出来ますよね~♪

服によってサイズ明記が違ったりして
普段はSサイズだけど、このメーカーのSは
小さかったっていうミスも無くなります☆彡

じゃあ今日帰ったらまたお母さんに
新しいペアルックの服買ってもらってね~(*´▽`*)

皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_1514529.jpg

この黄色いやつで測るのです( ✧Д✧)

続いてはお泊りに来てくれている
ウエスティのショパンくんです♪

っとショパンくん、この黄色いやつに
見覚えがあるみたいですね~( *´艸`)

そうです!ショパンくん大正解!!!!
最初は食べ物とか言っていたけど・・・(;'∀')

ショパンくんは幼稚園生でもあるので
この黄色いやつで測ってもらったことがあるもんね♪

無事思い出してくれてよかった~(*´ω`*)
ひつじのメジャーも食べられなくてよかったね!

皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_1518792.jpg

緊張するのは恥ずかしい事じゃない(ง `ω´)ง

今日が測定初挑戦のトイプードルのむぎくんです♪

むぎくんものすんごく強がってるけど、
ものすんごく心臓の音聞こえてるからね(;゚Д゚)

緊張するのが恥ずかしいと思っているのか
分からないけど、別に緊張は悪い事じゃ
無いと私は思うけどな~(*´ω`*)

測定してくれてる先生も優しく声を
かけてくれていたのでむぎくんも少しづつ
落ち着いて測定することが出来ました☆彡

皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_1521119.jpg

大先輩の言葉は心に染みるなぁ~(//゚д゚//)

何回この測定をしたかなぁ~と
チワワのアルトくんです♪

やっぱりアルトくんは言う事が違うね~(´∀`*)
なんというか心に刺さるというか
考えさせられるというか(´ω`)

アルトくんの言う通り成犬になったら
ほとんど体の大きさは変わりませんが、
急に痩せたり急に太ったりしたら
何かの病気のサインかもしれませんから
定期的な測定はきちんと意味のある事なんですよ~!

はーいアルトくん次は
胴回り測るから起きてね~((((oノ´3`)ノ

では本日のベストショット☆彡
題名:その首どうなってんの!?
皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_15363063.jpg

まったくもって問題ありません!!

トイプードルのまるくんの名前を呼ぶと
首をグイーンと回して見てくれました♪

が、その角度大丈夫??
今測定中だからってことで首だけ向けて
くれたんですけど痛くないの(゜曲゜;)

ピッタリサイズのお洋服が欲しいという事で
1ミリの狂いも許さないとのこと(; ・`д・´)

ん~まるくんならスポーツ系とかが
似合いそうな気がするなぁヾ(*´∀`)ノ

では最後はある場所へ向かって
走っている方たちとさよならです((((oノ´3`)ノ
皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_1542859.jpg

ダックスのルナちゃんを先頭にイタグレのぎんくんと
トイプードルのココちゃんです♪

どこに行くのかなぁ~と思ったら
夢の国!?

夢の国ってあのネズミがいるところ?
それともほかの場所?(*゚д゚*)

ルナちゃん曰く、自分の心に聞けば分かるそう!!

では私も夢の国までお供するので
皆さん今日はここでサヨナラですヾ(*´∀`)ノ

ではまた明日~(*´▽`*)アデュー

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も休まず営業させていただきます!!

気候も秋らしくなる今日この頃ですが、
雨が続くと運動不足に陥る季節でもあります!(*ρω-*)

そんな時は1時間から遊べる一時預かりで気分もリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

自由に過ごせるフリースペースで、じゃんじゃんお友達を作っちゃいましょう☆彡

ご利用用途は飼い主さんの自由ですので、お好きな様に今月もご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_8511397.jpg


10月はハロウィン!!
撮影WEEKでは、ハロウィンをイメージしたお写真を1頭1頭撮影する予定です!(^_-)-☆

お勉強に遊びを全力で楽しみつつ、週替わりのイベントも満喫しちゃいましょう!\(^o^)/

★★新イベント!シュシュ フォト コンテスト★★

皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_15421819.jpg


9/1~9/30までの応募期間を終了いたしました!!

今回のコンテストにご応募して下さったわんちゃんは54名のお友達☆彡

沢山のご応募誠にありがとうございます!(^^)/

それにつきまして、10/1から投票を絶賛受け付け中でございます!

投票場所は店内の受け付け横!
54名のとびきりの笑顔が皆様の1票を心よりお待ちしておりますよ~!(*´罒`*)

投票期間は今月の末の10/31までとなっておりますので、
ご来店の際には是非投票忘れの無い様にお願い致しま~す♪( ´艸`)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…253頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_13364596.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


皆のスリーサイズはいかに!!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-10-16 16:31 | 幼稚園・ホテル