人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧)

どうも!皆さん、こんばんは(^^)/

服を買うときは、
基本試着はしない山野の登場です☆

水曜日の今日は、
ワンコがいっぱい~( ✧Д✧)

幼稚園生やお泊りのお友達に加わって
一時預かりのお友達も沢山!!

あっちでガウガウ・ワイワイ☆彡
こっちでもガウガウ・ワイワイ☆彡

そんな中でも伏せてぐ~すか寝てるワンコも
居てて、すごいなぁ~・・・とか思いながら!

そしてそんな賑わっている中、
幼稚園生は身体測定を行いました~ヾ(*´∀`)ノ

前回は五月にさせてもらっていたので、
約五ヶ月ぶりの身体測定となります!

実際測ってみて、以前のと見比べてると
やはり少し変わってるもんなんですよね~!

その時の体重毛の伸び具合
よっても変わってくるものなのです☆彡

特にこれからは
ふわふわっ!とした冬毛が生えてくるので、
より一層ボリューミーになるワンコもいます( ✧Д✧)

間違って以前と同じ大きさのお洋服を買って
入らなかったぁぁああ( ;∀;)
‥なんて事もあるかもしれません!

なのでお洋服を買う予定がある時は、
事前に身体測定する事と、
できる事ならワンコも一緒に行って試着
する事をオススメ致します♪

実際お洋服やメーカーによっても、
記載のサイズや伸縮性なんかでも変わってきますからね…
難しいもんです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

でもここだけの話、
試着って…面倒じゃないですか|д゚)

めっちゃ高いお洋服なら
試着はするのですが…
見るからに行けそうなやつとかは
しないんですよね~、、

結果それで後悔する事もありますが。
全然似合ってへん( ゚Д゚)みたいなやつは、
ソッと押し入れに閉まって無かった事にするのです♪

でも!せっかく買ったワンコのお洋服、
そうはさせたくないですよね( ;∀;)

なので事前の身体測定は怠らない様にしましょう☆彡

ではそろそろ本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(´∀`*)

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_1891526.jpg

皆・・・そんな身長無いから(;´Д`)

今回初身体測定のナナちゃん!
言葉だけ聞いてもイマイチ分からないみたいで…
憶測で話しておりますが、、、

最初に言っておきます。
皆身長そんなにも無いからね!!!

ピーンと立っても15センチ、20センチ前後だから( ;∀;)

しゅんたくんも男の子だからって
対抗して180センチなんて言ってますが、、
無いからね!

しかしワンコの身体測定とは身長では無く、
首回り・胴回り・着丈を測る事ですから♪

まっ!物は試し!そろそろ測定始めましょうかっ!

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_1892738.jpg

胸を張って!測定に挑みましょう( ✧Д✧)

測定の様子をお伝えしてくれているのは、
カニンヘンダックスのすずちゃんです♪

今日は測定している幼稚園生の周りにも
沢山お友達が集まってくれていますよ~!

お友達に見られながらの測定となりますが、、
緊張せず!!
すずちゃんの言う通り
しっかり息をして、シャキッ☆として、
堂々と測定に挑みましょう( *´艸`)

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_1894247.jpg

のんびりした測定風景だ(*´罒`*)

ベテランさんのトイプードル、ショコラくんです♪

測定し慣れているショコラくんなので、
リラックスモードで
測定させてくれています(*´▽`*)

逆に測定しにくい様な気もしますが、、、
でも測定されている本人は、
全く気にする事無く夜ご飯の事を
考えているみたいです(笑)

お利口さんなショコラくんには、
また後でご褒美をプレゼントしますね~☆

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_1895245.jpg

よ~く考えてみてください(ง `ω´)ง

素敵なお洋服を着て
登園してくれたのはパグのこなつちゃんです☆

お利口さんに測定させてくれている
こなつちゃんから、
お洋服に書いてある数字の問題!!

皆さん、89って一体何の数字か分かりますか!?
私は最初全く分からなかったのですが、、
スッキリする問題となっておりますよ( ✧Д✧)

答えは・・・CMの後!!
では無く今から発表させていただきます♪

正解は・・・・

........



....


8(パ)9(グ)で~した(^^)/

スッキリィ~☆彡
出来ましたかね♪??

それではスッキリできた所で、
本日のベストショットへ!

題名:笑顔の素敵な体験幼稚園生(*´▽`*)
可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_18105100.jpg

元気いっぱいイケメンボーイ登場☆

今日体験幼稚園に来てくれたのは、
シュナウザーのちはるくんです♪

初めは少し警戒していたこともあって、
吠えてしまう事もありましたが、
後半は慣れて
上手にワンコともご挨拶が出来ていました(*´ω`*)

こうやって繰り返しワンコや人と
触れ合っていく事で、
どんどんイメージも良くなって来るので、
また次会えるのも楽しみにしておりますね~☆

では、ラスト!

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_18101630.jpg


可愛いお洋服を着て登園してきてくれたのは、
左からチワワのアドちゃん・
ポメラニアンのモンちゃん・
トイプードルのちゃんです♪

それぞれ着ているお洋服の系統が違いますが、
皆良く似合ってますよね~(*´ω`*)

可愛いお洋服を着れば、
テンションも自ずと上がるってもんです☆彡

そして、そんな可愛い女の子達に対抗して!
登場してくれたのは~!!!

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_18102597.jpg


イケメンボーイズの集合でございます♪

先ほどの女の子達とはまた違って、
カッコいい雰囲気も出てますよね~( ✧Д✧)

ジルくんの言う通り、
雑誌の表紙なんかも飾れそうな気がします!!

オファーが来る事を願って・・・(*´ω`*)

それでは皆さんまた明日~☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も休まず営業させていただきます!!

気候も秋らしくなる今日この頃ですが、
雨が続くと運動不足に陥る季節でもあります!(*ρω-*)

そんな時は1時間から遊べる一時預かりで気分もリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

自由に過ごせるフリースペースで、じゃんじゃんお友達を作っちゃいましょう☆彡

ご利用用途は飼い主さんの自由ですので、お好きな様に今月もご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_8511397.jpg


10月はハロウィン!!
撮影WEEKでは、ハロウィンをイメージしたお写真を1頭1頭撮影する予定です!(^_-)-☆

お勉強に遊びを全力で楽しみつつ、週替わりのイベントも満喫しちゃいましょう!\(^o^)/

★★新イベント!シュシュ フォト コンテスト★★

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_15421819.jpg


9/1~9/30までの応募期間を終了いたしました!!

今回のコンテストにご応募して下さったわんちゃんは54名のお友達☆彡

沢山のご応募誠にありがとうございます!(^^)/

それにつきまして、10/1から投票を絶賛受け付け中でございます!

投票場所は店内の受け付け横!
54名のとびきりの笑顔が皆様の1票を心よりお待ちしておりますよ~!(*´罒`*)

投票期間は今月の末の10/31までとなっておりますので、
ご来店の際には是非投票忘れの無い様にお願い致しま~す♪( ´艸`)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…253頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_13364596.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


可愛いお洋服をゲットする為に( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-10-17 19:39 | 幼稚園・ホテル