人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ

皆さん、こんばんはっ(○´∀`)ノ
 いろいろ実践!田代でございます♪♪

あっという間に今週も木曜日となり、
身体測定Weekも4日目を迎えました~ヾ(*´∀`)ノ

今回はワンコ達の首回り・胴回り・着丈
測らせていただいておりますよっ☆彡

みんな大きくなっているかな~~~~

っとそんな身体測定と言えば懐かしい学生時代♪♪
毎回ドキドキワクワクしながら測定しておりました(//゚д゚//)

大きくなっているのか?小さくなっているのか??
もしかして重くなってる!??なんて事を考えながら!!
測定が午後からの時にはお昼ご飯を少なくしたり、
お昼休みにめちゃめちゃ動いたりと
色んな事をやってみたもんですよねぇ( ̄∀+ ̄)ナツカシイ

そんな中でも私が特に試したのは、身長が高くなる方法!!
例えば、、、
☆毎日牛乳を飲む
☆縄跳びをする
☆沢山ジャンプする
☆早く寝る
などなど( ✧Д✧)

今となってはそんなんで伸びる?
という事ばかりですが、、、(笑)
あの頃は必死になってやっていたのです(/ω\)ハズカシイ

がしかーし!!!
今でもまだ身長を高くする事は
あきらめておりませんよーーーーーー(ง `ω´)ง
本日からまた牛乳を飲んで、
まずは160㎝を目指して頑張りたいと思います♪♪

そしていつの日か
シュシュスタッフ1の高身長になってみせます( ̄∀+ ̄)

それではお待たせ致しました!!
今日のプレイルームへGO~☆彡

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_17583639.jpg


この時期は特に( ̄^ ̄)ゞ

ニヒッと登場したのは、
コーギーのチェスくんです☆彡

食欲の秋は美味しいものがたーくさん♪♪
人もワンコも食べる量が増えちゃいますよね~(/ω\)
そんな秋だからこそ!!
身体測定が大切なのでーす( ̄∀+ ̄)

しっかり自分の体を知ることで
ナイスバディに近づいちゃいましょう♪♪

それでは今日の身体測定Weekスタートです(^^)/

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_1759199.jpg


だ~れ~にし~よ~お~か~な~((((oノ´3`)ノ

測定場所にやってきてくれたのは、チワワのリーベくん(手前)
ルークくん(奥)・マーズくん(右)の3兄弟です☆彡

ねぇ~誰から測る~??
と興味深々なリーベくんですが、、、。
全身から一番に測ってほしいオーラ全開でございますよ~(´∀`*)

っと先生の足元でピシッと背筋を伸ばして
待っているルークくんも準備万端の様ですね(^^)/

そしてその様子をじーっと見つめているマーズくん!
確かに全員測るので誰からでも同じなんですけどね~(*´ェ`*)

それじゃ!測るよ~~~~☆彡

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_17591548.jpg


どうでしょうか?(*´罒`*)

本日は柴犬のあんちゃんから測定です☆彡

人と同じ様にワンコも前回より伸びているか?
大きくなっているか?
気になっちゃいますよね~(^o^)/

あんちゃんはもちろん、
後ろに並んでいるボスくんも気になる様でして♪♪
2人で先生のお顔を見つめ中(´∀`*)

山野先生☆彡バシッと結果をお願いしまーす!!

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_1813896.jpg


これで後は、、、(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

お次はポメラニアンのぽんちゃんです☆彡

ただいま首回りを測定中~(○´∀`)ノ

後はこの結果と共に
新しい首輪を買ってもらうだけ♡
っととっても嬉しそうなぽんちゃん(*´ω`*)

その素敵な笑顔で見つめられちゃったら
きっとお父さんもお母さんもお姉ちゃんも
イチコロでございますよ~~~♪♪

素敵な首輪、見つかるといいねっヾ(*´∀`)ノ

ここで今日のベストショットです☆彡

題名:スーイスイ((((oノ´3`)ノ

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_1821494.jpg


ピヨヨ~ンと手も足も伸ばしておりますのは、
ボストンテリアのもじょちゃんです☆彡

ただいま水泳の練習中!!
まずはお水に入る前に床で確認をしておりますよ~(*´ω`*)
最初はイメージトレーニングが大切だよねっ♪♪

もじょちゃん頑張れーーーー


それでは今日はこの辺で☆彡
最後は左からラブラドールのななちゃん・ゴールデンのボスくん
ラブラドールのゴンティーくん・マックスくんでお別れです(´∀`*)

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_1822664.jpg


木曜日の今日は大型犬Dayっという事で、
沢山の大きなワンコ達が幼稚園にやってきてくれました~(^^♪

大きなお友達は迫力満点♪♪
元気に駆けまわってくれていましたよっヾ(*´∀`)ノ
みんなお勉強もしっかり頑張りました~~~~♪♪

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*10月の定休日*

10月も休まず営業させていただきます!!

気候も秋らしくなる今日この頃ですが、
雨が続くと運動不足に陥る季節でもあります!(*ρω-*)

そんな時は1時間から遊べる一時預かりで気分もリフレッシュしてくださいね(^_-)-☆

自由に過ごせるフリースペースで、じゃんじゃんお友達を作っちゃいましょう☆彡

ご利用用途は飼い主さんの自由ですので、お好きな様に今月もご利用くださいませ☆彡

そして!
犬の幼稚園のしつけもまずは、体験幼稚園から是非ご利用くださいね!(^^)/

手遅れになる前にドッグトレーナーが親身になってアドバイスさせていただきます☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの10月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_8511397.jpg


10月はハロウィン!!
撮影WEEKでは、ハロウィンをイメージしたお写真を1頭1頭撮影する予定です!(^_-)-☆

お勉強に遊びを全力で楽しみつつ、週替わりのイベントも満喫しちゃいましょう!\(^o^)/

★★新イベント!シュシュ フォト コンテスト★★

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_15421819.jpg


9/1~9/30までの応募期間を終了いたしました!!

今回のコンテストにご応募して下さったわんちゃんは54名のお友達☆彡

沢山のご応募誠にありがとうございます!(^^)/

それにつきまして、10/1から投票を絶賛受け付け中でございます!

投票場所は店内の受け付け横!
54名のとびきりの笑顔が皆様の1票を心よりお待ちしておりますよ~!(*´罒`*)

投票期間は今月の末の10/31までとなっておりますので、
ご来店の際には是非投票忘れの無い様にお願い致しま~す♪( ´艸`)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

9月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…253頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から10月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_13364596.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


秋だからこそ((((oノ´3`)ノ _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-10-18 19:56 | 幼稚園・ホテル