人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔のフォトコンテスト!投票期間折り返し!

どうもごきげんよう!
笑顔のフォトコンテストの投票を期間をお知らせに参上したでお馴染みの投票マスター美藤です!

10月1日から笑顔のフォトコンテストの投票期間が開始され…

はや半月!(*゚д゚*)

皆様もう投票はお済ですか!?(○´∀`)ノ

笑顔のフォトコンテスト!投票期間折り返し!_d0220513_19292037.jpg


コンテスト出場者の笑顔が集結!\(^o^)/

あなたの清き1票が、今回の【笑顔】いっぱいのわんこ達の未来に繋がります!(大袈裟)

コンテストに参加されていない飼い主さま1人1人に投票権がございますので、

ご来店の際には、暇そうなスタッフを呼びつけて投票をしてくださいませ!( ´艸`)

しかも!
どの子も可愛すぎて選べないと思うので、
投票の際には3名のベストスマイルを飼い主さまに選んで頂いております!\(^o^)/

ちなみに投票期間は今月いっぱい行っているのでまだまだ間に合います☆彡

お散歩がてらにシュシュに寄っていただくのもよし!(ง `ω´)ง

ドライブがてらにシュシュに寄っていただくのもよし!(ง `ω´)ง

美藤に会いにシュシュに寄っていただくついででもよし!(^_-)-☆


まぁ最後のは無いのは分かっていますが、理由は何でもオッケ~!

皆さんの投票を最後の最後までお待ちしておりますね~♪(^^)/

★今日のひとこと★
ベストスマイルを決めるのはあなたの1票が肝心

皆の者さらばだぁ~!((((oノ´3`)ノ
by skchouchou | 2018-10-18 21:30 | シュシュ