人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2018.10.21*HP更新しました♪

10月21日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2018.10.21
犬の幼稚園にお友達が3名入園しました☆彡


2018.10.21
11月・12月の定休日を更新しました!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
12月の定休日に驚きを隠せなかったMIXのハナちゃんでお別れです!!

*2018.10.21*HP更新しました♪_d0220513_18445019.jpg

年間2回休むか休まないかのシュシュの定休日です!\(^o^)/

毎年年末は、
施設の点検や、空調などの大規模の清掃をしているので今年もお休みを頂戴致します。

これも皆さんに、
より気持ち良く施設を使っていただく為のメンテナンスになりますので、
誠に勝手なお願いですが、ご理解ご協力をお願い致します<(_ _)>

詳しいお休みの情報は、
毎日のブログの後方に掲載されているシュシュのお知らせをご覧くださいませ☆彡

いつもご利用いただき誠にありがとうございます!(〃▽〃)

それではまたの更新をお楽しみに!

*2018.10.21*HP更新しました♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2018-10-21 21:00 | おしらせ