人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ

みなさんこんばんは(*´ω`*)

雨だけどそんなの関係なしに
今日も元気いっぱい鬼塚です(´∀`*)

今日から月曜日という事で
新しいイベント始まりました~♪♪

それは何かといいますと~・・・
ハードルWEEK」!!!

今日は幼稚園生全員にシュシュ手作りの
オリジナルハードルを飛んでもらいます☆彡

宇宙の彼方へ行く気持ちで
元気に飛んじゃいましょう(*´▽`*)

元気に何度も飛んでくれる子もいれば
怖くて飛べない子もチラホラ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

初めての子も何頭かいましたが
勇気を出して飛んでくれましたよ(^^)/

足ジャンプは得意でも自分の目線の
高さ位のハードルは怖がってしまう子もいます!

まずは低い高さから挑戦して
少しづつ高くしていきましょう!!

2人係で練習するのもいいですね(^_-)-☆
1人が支えてもう1人が反対側から呼ぶ!

それでも難しい時は前足をハードルにかけて
お尻を押してあげると飛べる事もありますよ♪

上手く飛べた時にはたくさん
褒めてあげましょうヾ(*´∀`)ノ

何事にも挑戦する心意気が大切です!!
怖がっているからといって遠ざけるのではなく
怖さのレベルを低くしてチャレンジしていきましょう!

ではそろそろ今日のプレイルームへ☆彡

今日もみんな元気いっぱいかなぁ(*´▽`*)
ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17542671.jpg

今回ものほほ~んと登場でっす(*´ェ`*)

月曜日恒例園長の登場で~す(○´∀`)ノ
そして今日はチワワのリーベくんも
一緒に登場してくれましたよ~♪

何だか二人似てますね~( *´艸`)
舌の出具合といいマイペースな感じも!!

って二人ともくつろぎすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しっかり仕事してください園長!!

リーベくんもしっかり
ハードル跳んでくださいよ(; ・`д・´)

ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_18224370.jpg

予習はしっかりと行いましょう(´∀`*)

パグのこなつちゃんとビションのレイくんです♪

レイくんは今回が初挑戦☆彡
今日はお泊りだけど幼稚園生でもある
こなつちゃんが丁寧に教えてくれました(*´ω`*)

何も分からない状態で跳ぶよりかは
こうやって先輩に話を聞いたり
他のお友達が跳んでるところを見学したり
予習をするとGOODですね(^_-)-☆

この後初めてでもしっかり
跳んでくれたレイくんでした♪

ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1843650.jpg

Let’s Jumping(^^)/

次のチャレンジャーはパピヨンのジョンくんです♪

しっかり先生と息を合わせて
先生の指示で・・・・・・・

ってちょっとフライングしちゃってるよ(;'∀')
気持ちが先ばしっちゃいましたね~|д゚)

まぁでも上手に跳んでくれたし、
まぁOKかと思ったら次のハプニングが!!

リーベくん危ない!ぶつかるよ~(;゚Д゚)
っと運動神経抜群のジョンくんがうまく
よけてくれて事故にはなりませんでした☆彡

ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1831259.jpg

あれ?ここって撮影スポットじゃなかったの?

次のチャレンジャーはチワワのマーズくんです♪

はい!マーズくんジャンプ~!!
と思ったらここから動きません( ;∀;)

なんで?と聞くと
「ここは撮影スポットって聞いたから」
とのこと(*゚д゚*)

誰がそんなこと言ったの~Σ(・□・;)
ここはインスタ映えのスポットじゃないんですけど
でも一応写真は撮っておきました(笑)

本日のベストショット☆彡
題名:宇宙の果てまで・・・
ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_18391995.jpg

跳んで、いや飛んで見せます(*´▽`*)

一番高い3段のハードルを跳んだのは
ポメラニアンのむぅちゃんです♪

いやぁ素晴らしいヾ(*´∀`)ノ
さすがはベテランむぅちゃんですね(^_-)-☆

自分の目線よりも高いハードルを
難なくクリアしてくれました(´∀`*)

お勉強を繰り返し続けていくと
色んな事に挑戦する幅が増えていきます☆彡

今日も頑張ったみんなにはなまるを上げましょう♪

では最後はこのお二人とお別れです(^^)/
ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1842402.jpg

左からポメラニアンのぽんちゃんとポンちゃんです♪

2人とも今日はよく走って遊びまくったねぇ~
カタカナポンちゃんはお勉強もしたので
今日はもうクタクタ・・・(*ρω-*)

ひらがなぽんちゃんはお勉強があっても
なくても底なしの体力の持ち主(ง `ω´)ง

その元気さに驚きつつもいつも
元気をもらっているので結果オーライ☆彡

今日はこれでおしまい( ✧Д✧)
皆さんまた明日~ヾ(*´∀`)ノアデュー

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*12月の定休日*

誠に勝手ながら、
12月17日(月)は施設の点検、店舗メンテナンスの為、営業を終日お休みさせていただきます。

それに伴い、17日を跨ぐ形でのホテル宿泊など、
17日当日のサービスは全てご利用頂けませんのでお間違えの無い様にお願い致します。

ちなみに18日から通常通り営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
当店の衛生面の保全、引き続きわんちゃんが快適に施設を使っていただく為に、
ご理解ご協力よろしくお願い致します!<(_ _)>

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください!(^^)/

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの12月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1361837.jpg


12月の3週目には、シュシュの幼稚園と言えばの集合写真を撮影しちゃいます!(^^)/

今回のテーマは「冬」!!

今年最後の集合写真もみんなと協力して、最高の1枚を撮影しちゃいましょう~♪(*´罒`*)

そして年内最後の幼稚園のお勉強は28日の金曜日まで!

年始は7日の月曜日から2019年最初のお勉強初めとなりま~す♪(^^)/

今年も最後の最後まで、お勉強に遊びと全力投球で参りましょう~!(○´∀`)ノ

★★集合写真撮影のお知らせ★★

ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_17421381.jpg


犬の幼稚園シュシュと言えばのこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングがまたもややって来ました~♪(*´ω`*)

ちなみに今回の集合写真は、
12月という事で、冬らしい冬景色バージョンでの撮影を予定しております!!

冬と言えばのあの景色を再現したウインターステージをご用意!\(^o^)/

撮影期間は12月10日(月)~12月14日(金)☆彡

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!


この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今年最後の集合写真です!
いつも以上にお勉強の成果をバンバン発揮しちゃいましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…230頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1338552.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


ホップステップジャーンプヾ(*´∀`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-12-03 19:11 | 幼稚園・ホテル