人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪

どうもどうも、みなさんこんばんわ♪

2018年を締めくくらせていただきますわ、
今年で8回目のシュシュでの年越しをする芳本でございます( ✧Д✧) !!

いよいよ・・・ついに・・・何があっても・・・
今日で2018年のお終いですよ~(*゚д゚*)!!!!!!!

いや~毎年の事ですが、
今年もあっちゅう間に一年が過ぎ去りましたねぇ(σ´Д`)σ

シュシュでもいろんな事がありました!
嬉しかった事、悲しかったこと、笑いに涙、一言では全然語れないから
語りませんけども、僕の気持ちを勝手に読み取ってくださいねぇ( ゚Д゚)!

何といっても今年の漢字にもなった災害には本当に焦りました!!
とりあえず、今年もこうやって年越しを出来る奇跡に感謝でございます(*´з`)♪

そして、シュシュの目指すところは
いつになっても「笑顔」「感謝」で溢れるお店です( ✧Д✧)

スタッフにも、ワンコにも飼い主さまにも「笑顔」が溢れ、
スタッフが、ワンコが、飼い主さまのお互いが「感謝」し合える事を目指したい♪

言葉で言うのは簡単ですが、
実現するのは大変なことです!!
でも大変だからこそ目指す価値があるヾ(*´∀`)ノ

まだまだ至らない所も多々ございますが、
今年も少しでもシュシュに関わる全ての人に「笑顔」「感謝」が生まれた事を信じ、
お泊りワンコ達と共に今年もこの場所で年越しを迎えようと思います(ง `ω´)ง

それでは、みなさん今年も本当にお世話になりました!!
そして、どうぞ来年もよろしくお願い致します m(__)m

・・・って
言ってますが、まだまだブログは続きますからねぇ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

今年最後のみんなの活躍を見逃すなぁ(^_-)-☆

今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_14482944.jpg

最後の最後まで楽しむぞ~いヾ(*´∀`)ノ

左からももちゃん、ノアちゃん、シルフィーくん、でんじろうくん♪

シュシュには続々と一緒に年越しをする
お泊りワンコ達が集合してきております(^_-)-☆

もちろんお泊りだけではなく、
今年最後の遊び納めに来てくれるお友達も~(○´∀`)ノ

とりあえず、2018年最後の日もとっても賑わっているシュシュでございます(^^)/

今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_14483975.jpg

今年の後悔よりも、来年への希望を~(*´з`)♪

ラブラドールのクーくん♪

本当にマジっすか!?となるくらい
あっという間に一年って過ぎていきますよねぇ(; ・`д・´)

そんな事はもぅいったい何回してきたことか( ̄^ ̄)・・・

とりあえず、来年2019年の目標はしっかり掲げないとね(σ´Д`)σ

平成が終わり、次の年号は何になるんでしょうか??
それもまた楽しみですねぇ♪

今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_14485473.jpg

みんなと一緒にいつでも最&高で行きましょう(´∀`*)!!

ビーグルのももくんとボステリのノエルちゃん♪

みんななら、
今年も来年もきっと最高な一年になること間違いなし(○´∀`)ノ

大事なのは気の持ちよう!!
みんなで楽しく年越し&年明けを迎えるのが楽しみだ~ね(*´ω`*)☆彡

今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_1449359.jpg

来年もみんなが楽しく過ごせますように~(*´罒`*)☆彡

いよいよ2018年もお終いです・・・。
ちょっぴり寂しい気持ちにもなっちゃいますが、
来年への期待の方が大きいかな~♪♪

みんなが見据えるその先に2019年が迫ってきている( ✧Д✧)

いったいどんな年になることでしょう♪
2019年もみんなの活躍に期待の気持ちしかありません( *´艸`)ぷぷ

それではみなさん、
来年もシュシュのみんなをどうぞよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`)ノ


今年最後のベストショット
タイトル:いつでもどこでも寝れるのです♪
今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_14491383.jpg

ベテランさんのクッキーくんとちゃん♪

一年のうちで一、二を争うくらいたくさんのワンコがいるのに
いつも通りまったりのんびり過ごせるベテランさんの凄さ( ✧Д✧) !!

大事なのは自分を見失わない事(ง `ω´)ง


それでは今日はここまで♪
今年最後の締めくくりはベテランさんのマロンくんと
芳本Tの腕と一緒にさよならです(^^)/
今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_1449238.jpg


それでは、今年も本当にお世話になりました♪
みなさん、よいお年をお過ごしくださいねぇ(^_-)-☆


※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*1月の定休日*

1月は休まず営業させていただきます!(^^)/

冬場は気温の低下と共に代謝も悪くなりがち!

それに伴って運動不足になり易い季節になります!(°m°;)

お家で退屈にしている時!運動が足りていない時!

そんな時は一時間からお預かり出来る一時預かりをご利用くださいね~♪(○´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの1月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_8494465.jpg


2019年最初のお勉強初めは1/7日(月)から!

新年という事で、
2週目には初走りを兼ねたかけっこWEEKを開催します!\(^o^)/

そして!
3週目はお正月ならではのかきぞめを幼稚園生に堪能して貰うかきぞめWEEK☆彡

1月も楽しくお勉強をしながら、
週替わりのイベントもじゃんじゃん楽しんじゃいましょう~!(*´罒`*)

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

11月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…230頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から11月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_1338552.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今年も大変お世話になりました(´∀`*)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2018-12-31 16:51 | 幼稚園・ホテル