人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2019.1.27*HP更新しました♪

1月27日chouchouのHPを更新しました♪

今日の更新内容は以下の通りです☆(*´ω`*)

2019.1.27
犬の幼稚園にお友達が7名入園しました!!


シュシュのホームページはコチラからご覧ください♪ヽ(@´з`@)ノ

シュシュのHPへひとっとび~♪(*´ω`*)

お時間があるときには暇つぶしにもっこいのHPです012.gif
是非是非見てくださいね~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして!!
シュシュのフェイスブックにもお店に来てくれたお友達がたくさん登場中♪ヽ(@´з`@)ノ

そちらも合せてみてくださいませ♪

それではお知らせの最後は…
今日も楽しく過ごしてくれているプードルのめいちゃん(左)とベルちゃん(右)でお別れです♪

*2019.1.27*HP更新しました♪_d0220513_15513570.jpg

お友達同士のご挨拶もベテランなふたり!(^^)/

このふたりに任せておけば、
新人さんのお友達も大船に乗ったつもりで居られる事間違いナシ!(*´罒`*)

新人さんじゃない子も、是非是非頼ってちょうだいね~!( *´艸`)

それではまたの更新をお楽しみに~!\(^o^)/

*2019.1.27*HP更新しました♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)
chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)
chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2019-01-27 21:00 | おしらせ