人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ

こんばんはっヾ(*´∀`)ノ
 今日のラッキーポイントは記念切手の田代でございま~す♪♪

突然ですが、、、、、。
皆さんが毎日している日課にはどんな事がありますか??
例えば!!
・朝起きて顔を洗って歯を磨く♪♪
・ご飯を食べて出かける準備をする♪♪
・鏡の前で身支度をする♪♪
・洗濯物を干して朝ごはんを作るなどなど☆彡
毎日欠かさずしている事って
みんな同じ様に思っていても意外と人それぞれなんですよねぇ(*´▽`*)
あれもこれもとバタバタしていると、
あっという間に過ぎてしまう朝の時間!!!
どれだけあっても足りません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


そしてそんな私の毎日の日課は”星座占い”を見る事((((oノ´3`)ノ

最初はたまたま朝かけているテレビでやっていた
というだけだったのですが、
それが毎回になるといつの間にやら楽しみにしている自分がいまして~♪♪
必ずその時間にはテレビの前でスタンバイOK!!!
ドキドキワクワクしながらその時を待つので~す( ̄∀+ ̄)

特に何位だったからどうという事は無いのですが、
やっぱり1位だと嬉しいですし、最下位だとショックですよねぇ(*゚д゚*)
 (いつの間にか順位なんて忘れて一日を過ごしているのですが、
    順位を知った瞬間はなんだか気持ちが、、、、。)

そんな今日の気になる星座占いは
第1位いて座  第2位みずがめ座  第3位てんびん座
第4位ふたご座  第5位おひつじ座  第6位しし座
第7位さそり座  第8位やぎ座  第9位かに座
第10位うお座  第11位おうし座 第12位おとめ座
               っとなっておりますよ~~~~♪♪
はたして皆さんの本日の運勢は??(´∀`*)

ちなみに占いと同時にラッキーポイントも紹介してくれていますので、
ぜひ気になる方は朝の8チャンネルをご覧くださ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それでは今日のプレイルームへGO~(*´ω`*)

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16111399.jpg


こんな偶然(*´ェ`*)

星座占いの結果を教えてくれたのは、
シュナウザーのマイロくん(左)とちはるくんです☆彡

今日も朝からワンプロをしていた大親友のお二人♪♪
占いを見ていると、偶然同じ星座だという事が
分かっちゃいました~(*´ェ`*)

そんな二人のうお座は10位でございました、、、。
あははははははとぜーんぜん気にしていないご様子(*゚д゚*)
占いの結果よりも同じ星座だったと知れてめっちゃHAPPY♪♪
嬉しそうなマイロくんとちはるくんなのでしたヾ(*´∀`)ノ

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16112434.jpg


あの緊張感|д゚)

もうドキドキが止まらないのは、
左からトイプードルのチョコくんとむぎくんです☆彡

二人の言う通り!!!!
順番に星座が発表される間はめっちゃ緊張しますよねぇ(//゚д゚//)
あ~無かった、次こそは!!!
なんて思いながらテレビとにらめっこして~
1位だった時にはガッツポーズ☆彡
12位だった時には見て見ぬふりをする(笑)

星座占いの結果一つで
朝のテンションが決まるので~す((((oノ´3`)ノ

このドキドキは毎日経験してても
なかなか慣れませんよねぇ、、、。

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16113866.jpg


気にしな~~~い(。・ω・)ノ゙

のーんびりくつろいでいるシュナウザーのエルマーちゃんと
MIXのきんたろうくん☆彡
こちらのお二人は全く占いなんて気にならないようですねぇ~(ง `ω´)ง

そんな事に左右されず好きな時に好きな事をする!!
やっぱり自由が一番なのです( ̄∀+ ̄)

そして占いよりも美味しいご飯を食べれた方が
幸せ~なきんたろうくん♪♪
きっと彼の頭の中はもうステーキの事でいっぱいです( *´艸`)

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1611474.jpg


あなた次第で変わる( ̄∀+ ̄)

占いについて教えてくれたのはMIXのチョコちゃんです☆彡

タロットや水晶・トランプ!!
風水・手相・血液型など
皆さんもご存知の占いがあるのではないでしょうか??
そんな占いですが、実は西洋系と東洋系によって
分かれているんですよ~(^^)/
それぞれによってやり方も違うんです!!!

そして占いを信じる方もいれば
信じない方もいらっしゃいますよね!
もちろん信じるか信じないかによっても
当たるのか当たらないのかも変わってきますよ(ง `ω´)ง

皆さんは信じますか??


ではここで今日のベストショットです☆彡
題名:みんなの人気者ヽ(@´з`@)ノ

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16115958.jpg


柴犬の豆助くんとどうしても遊びたいのは、
左後ろからシュナウザーのマイロくんMIXのブン太くん、
そしてシュナウザーのちはるくんでございます(○´∀`)ノ

みんなに一気に誘われて、
少し困っている豆助くんですが、、、、
それでは順番に遊んじゃうとしましょうか~♪♪
まずは誰と遊ぼうかなぁ(^^)/

それでは今日はこの辺で☆彡
最後はポメラニアンのココちゃんでお別れです(*´з`)

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_16121182.jpg


ただいまお泊り中のココちゃん☆彡
本日も広ーいプレイルームで”いいこと、12コ探し中~”
キラキラのスマイルを見せてくれましたっ(*´▽`*)

明日はもっといい日になるといいねぇ~♪♪

では皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*2月の定休日*

2月も休まず営業させていただきます!(^^)/

まだまだ冬真っ盛りですが、
体調不良や運動不足に気を付けて楽しい毎日にして行きましょう!(^^)/

そして!
わんちゃんとの出会いが沢山のシュシュにもいっぱい遊びに来て下さいね!(*´罒`*)

素敵な思い出作りをご提供致しますよ~!(○´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14104511.jpg

2月も楽しくお勉強をしながら、
週替わりのイベントもじゃんじゃん楽しんじゃいましょう~!(*´罒`*)

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

12月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…240頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から1月は抽選で5頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_14403335.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


今日のあなたの運勢はヽ(´∀`*)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-01-30 17:52 | 幼稚園・ホテル