人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)

皆さん!どうも!こんばんは(○´∀`)ノ

2019年も楽しい思い出を沢山作るぞ!
宣言を只今致しました、山野の登場です(^^)/

二月のイベントである節分もバレンタインデーも
終わって、少し寂しさが残る今日・・・

次のイベントはひな祭りかな~と
お思いのそこのアナタ☆

思い出とは!!
イベントの時にだけ作るものではね~ぞ!
ちゅ~わけですな( ✧Д✧)

確かにイベントがあれば、
そりゃ楽しい思い出を作りやすくはなりますが!
が!!何もない日でも
自ら動けば思い出を作れるわけです(ง `ω´)ง

私も以前にお話しましたが(2/13ブログ参照)
愛犬の伊勢志摩に旅行に行って来まして‥
最高の思い出を作る事が出来たんです♪

一日目はおかげ横丁に行きまして、
ワンコと泊まれるホテルを満喫し!
そして二日目は・・・
イルカに会いに行って来ました(*´ω`*)

愛犬初めての船!初めてのイルカ!!
という事で‥どんな反応をするのか、
こちらもドキドキしていましたが…

全然へっちゃら。
イルカとは遊びたいのか、
イルカに向かってピーピー言う始末‥

と、まぁこの様に初めての犬との旅行でしたが、
最高の思い出となりました(*´▽`*)

全てが良い思い出になって、大満足☆☆
何事も経験してみるのが大事ですね♪

皆さんも是非愛犬と!
楽しい思い出を沢山増やして行ってくださいね!

それでは!本日のプレイルームへ☆
今週最後の思い出Weekの様子を
しっかりお伝えさせてもらいます!では、
今日も楽しい一日にしましょう(^^)/

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_18275180.jpg

肉球勝負(ง `ω´)ง

ご自慢の肉球を見せてくれたのは
ダックスフンドのレオンくんと
チワワのバンビちゃんです!

急に2人して床にゴロンとなるから、
何事かと思ったら‥
肉球勝負を始めるってわけね~♪

これは~・・・甲乙つけがたい戦いになりそうだぞ!

まぁ結果、
後ろにいますダックスフンドのジルくんの
言う様に両者引き分けになりそうですけど。。

でも本人達が気が済むまで!戦いましょうぞ!

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_18272156.jpg

皆でラストを見届けよう(*´ェ`*)

トイプードルのハルちゃんや
チワワのももくん達に見守られながら、
肉球スタンプを押してくれているのは
柴犬のエルちゃんです☆

今日はいつにも増して
ギャラリーが多めですね~♪
ラストに相応しい賑わいとなっております!

お泊りのお友達にも、
近くで見てもらって!
しっかり目に焼き付けてもらえたら嬉しいです☆

では!続いての幼稚園生♪カモン!

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_18283010.jpg

スタンプにかける想いも違う(; ・`д・´)

誰よりも声を出し!
誰よりも熱い想いを込めて
スタンプを押してくれているのはMIXのレオンくんです♪

良いね良いねぇ!!
その掛け声いいよ~(*´罒`*)

お祭りの様に盛り上がる掛け声のおかげで、
先生の手にももっと力が入るってもんです☆

レオンくんの想いが先生に伝わった証拠だね!

では!続いて~♪

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_18281659.jpg

タダでは見れない・・( ̄∀+ ̄)

初めて思い出Weekに参加してくれた
シュナウザーのスノウちゃん!

是非ともこの目で、
スノウちゃんのスタンプを見たかったのですが‥

そう簡単には見せない。と言われてしまいました( ;∀;)ガーン

が、先生もそう簡単に諦めません。
こんな時は!大好きなオヤツを握ると‥
あら、簡単(^^)/
すぐに可愛いスタンプを見せてくれました♪

心優しいスノウちゃんに、感謝☆

それでは!ラストはこちらの幼稚園生♪!

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_18284184.jpg

言う事無しのスタンプ!(^^)!

100点満点の肉球スタンプを押してくれた
柴犬のあずきちゃんです♪

スタンプと一緒に
とっても可愛い肉球も見せてくれました!

そしてあずきちゃんのお顔を見ても分かる様に、
本人も大大大満足のスタンプだった様です☆

喜んでもらえたなら良かったです♪

それでは!
今日参加してくれた幼稚園生の
肉球スタンプを集めてお見せしたいと思います!

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_18285397.jpg

良い締めくくりが出来ましたヾ(*´∀`)ノ

幼稚園生の肉球スタンプと一緒に写ってくれたのは、
シュナウザーのマイロくんと
ウエスティーのショパンくんです♪

ラストは五頭の幼稚園生が参加してくれました!
ありがとうございました(^^)/

今回このイベントが初めてだった幼稚園生、
数回目の参加になる幼稚園生♪

皆に楽しんでもらう事が出来、
そして皆の思い出の一ページに
このイベントが追加された事を
嬉しく思います☆彡

このイベント以外にも
まだまだ楽しいイベントが沢山あるので、
また来週もお楽しみに~(*´ω`*)

それでは!本日のベストショットへ☆

題名:体験幼稚園生♪
ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_1829365.jpg

一歩を踏み出せたね( ✧Д✧)

今日体験幼稚園に来てくれたのは、
トイプードルのこむぎちゃんです♪

初めは沢山のワンコがいたので
緊張していましたが、
皆が何もしない!と分かれば、
自分のペースでプレイルームの中を
探索したり、休憩したりしてくれていました☆

年齢を重ね、どんどんワンコとの触れ合いが
減ってくるとワンコに対して恐怖心が
出てくるようになります。

いくつになっても、ワンコと触れ合う時間は大切!
お散歩・お出掛け先や
シュシュでもワンコと触れ合う機会を
作ってあげる様にしましょうね(*´▽`*)

そしてこむぎちゃん!
同じプードルのアリスちゃんの言う通り、
まだまだ優しいワンコが沢山いるからね♪
また次回もお待ちしておりますね!

ではラスト☆

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_18292086.jpg


素敵な笑顔でラストを締めてくれるのは、
ジャックラッセルのハルくんです♪

そうだね~☆
お家で一緒にまったりするのも良いですが!
たまには一緒にお出掛けするもの良いですよね(*´ω`*)

一緒に知らない場所に行って、
お散歩をするだけでも、
ワンコ達にとっては幸せな事・幸せな時間なのです♪

今年も皆が沢山幸せな気持ちになれます様に。

それでは!また明日~ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*2月の定休日*

2月も休まず営業させていただきます!(^^)/

まだまだ冬真っ盛りですが、
体調不良や運動不足に気を付けて楽しい毎日にして行きましょう!(^^)/

そして!
わんちゃんとの出会いが沢山のシュシュにもいっぱい遊びに来て下さいね!(*´罒`*)

素敵な思い出作りをご提供致しますよ~!(○´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの2月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_14104511.jpg

2月も楽しくお勉強をしながら、
週替わりのイベントもじゃんじゃん楽しんじゃいましょう~!(*´罒`*)

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_13505027.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


ワンコと最高の思い出作りを(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-02-16 19:59 | 幼稚園・ホテル