人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)

皆さん、こんばんはっ(*´ω`*)
 久しぶりの空気を体感した田代です☆彡

先日はすこーーーしばかり遠出をしまして~
ジャパンケネルクラブ主催の”訓練競技会”を見に行ってきましたよっ!(^^)!

ジャパンケンネルクラブは略してJKCと呼ばれていまして
純粋犬種の犬籍登録や有能・優良犬の普及、
畜犬の飼育の指導奨励や動物愛護精神の高揚のために活動している
国際的愛犬団体なんです!!
活動の一環として純粋犬種の保護と質的向上のため血統証明書を発行し、
またドッグショー訓練競技会アジリティーフライボール
トリミング競技会ハンドリング競技会などの開催もされているんですよ~(^^)/

その中の一つ訓練競技会とは、
クラスごとに各訓練課目の習熟度を競い合い、
成績による順位をつけ入賞者を表彰するイベントでして!!!
一般家庭犬向けに行われる大会とだけあって
大小さまざまな犬種と老若男女を問わず訓練を楽しむ愛犬家の方が
多数ご参加されているので~すヾ(*´∀`)ノ

この日を目指して日々トレーニングをしていき、
その成果を発揮するのにもいい機会!!!
出陳する事でトレーニングのレベルアップはもちろん、
愛犬との信頼関係もさらに深まっちゃいますよ~♪♪

ちなみに私も学生の頃はトレーナーのみんなと
何度も出陳させていただきまして~
滋賀県や大阪・姫路など県外にも行かせていただきました☆彡
場所や大会の空気・季節などによっても
全然ワンコのやる気や体調も違うので、
色んな場所で出陳してみる事もいい経験になりますっ(´∀`*)

どんな場所でも人の指示が同じ様に聞ける事が
危険や事故を未然に防ぐ事にもつながりますよね♪♪
色んな経験をしてみる事が成長のカギにもなりますよ~☆彡

例えばいつもはお家の中でお勉強されている方も
玄関や廊下・お家の前など環境を変えてみるのも
いいかもしれませんね~(○´∀`)ノ
最初はアイコンタクトなど基本の簡単なお勉強から
始めていきましょう☆彡

それでは今日のプレイルームへGO~!(^^)!

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_1739570.jpg


日々の成果を(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

競技会について詳しく教えてくれたのはMIXのマロくんです☆彡

出陳者は1人ずつリンクの中に入り、
規定科目+自由科目を審査員の前で披露!!
そのできやワンコの集中力によって
順位が決まるというわけなので~す( ̄^ ̄)ゞ

ライバルとの戦いはもちろん、
自分自身との戦いにもなるんですよ!!!!

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_17395019.jpg


頑張った証(*´罒`*)

お次に教えてくれたのは右からヨーキーのジンくんと
ダックスフンドのすずちゃんです☆彡

実は競技会で見事入賞する事が出来れば、
かっこいいリボンがもらえちゃうんですよ~(ง `ω´)ง
順位によってもらえるリボンの色も大きさもそれぞれ!!!
学生の頃はリボンを目指して
担当犬のワンコと何度も挑戦したものです♪♪

そして血統書と呼ばれる
犬の両親をはじめとした血筋を示したものがあれば
順位によってポイントがもらえちゃう事も!!!
ポイントが貯まれば
チャンピオンの称号が記載されるんだとか(●´ω`●)

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_1835788.jpg


惚れ惚れしちゃう(*´ω`*)♡

最後はフレンチブルの茶々ちゃんです☆彡

その通り!!!!
緊張感ある中で真剣に訓練に取り組む姿は、
ワンコも人もカッコいいですよねぇヾ(*´∀`)ノ
心の底から応援したくなっちゃいます☆彡

そして”目標に向かって努力する男!!!!
    嫌いじゃない”
ってめっちゃかっこいい茶々ちゃんの名言もいただいちゃいました♪♪


ではここで体験幼稚園のお友達の紹介です!!!

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_17402143.jpg


どうも~としっぽフリフリやってきてくれた
ポメラニアンとスピッツのMIXの元気くんでございます( *´艸`)

すっかり慣れた様子でお友達とご挨拶をした後は、
ワンプロを楽しんでくれていた元気くん♪♪
人もワンコもだーいすきなのでした((((oノ´3`)ノ

これから触れ合いもお勉強も楽しんでいきましょうね~☆彡


ここで今日のベストショットです♪♪

題名:ちょっと~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_17403724.jpg


大きな悲鳴がする方に目をやると
そこにはミニピンのジュリアちゃんが・・・・・

なんとすこーしよそ見をしていたうちに
みんな向こうで遊んでいるではありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかもワイワイ楽しそう、、、、、。
これはジュリアちゃん、急いで行かないとーーーーー
今ならまだ間に合うはず(ง `ω´)ง

それでは今日はこの辺で☆彡
最後はポカポカいい気持ち♪♪
左からトイプードルのビノちゃん・めいちゃん・ベルちゃんでお別れです(^^)/

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_17404873.jpg


ここ最近はポカポカお天気で、
暖かい毎日が続いていますよね~ヾ(*´∀`)ノ
そんな日は洗濯物もよく乾く~~~~~♪♪
そしてみんな大好き、お昼寝もはかどる~~~~~♪♪
って事は”春が近づいている予感”
もうすぐ3月!!
さらに暖かい毎日がやってきますように☆彡

それでは皆さん、また明日(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*2月の定休日*

2月も休まず営業させていただきます!(^^)/

まだまだ冬真っ盛りですが、
体調不良や運動不足に気を付けて楽しい毎日にして行きましょう!(^^)/

そして!
わんちゃんとの出会いが沢山のシュシュにもいっぱい遊びに来て下さいね!(*´罒`*)

素敵な思い出作りをご提供致しますよ~!(○´∀`)ノ

*3月の定休日*

3月も元気いっぱい休まず営業させていただきま~す♪(○´∀`)ノ

季節は着々と春に向けて出発進行!
暖かくなると害虫も冬場より増えるので、外出時はくれぐれも気を付けましょう!

そして毎日元気いっぱい楽しく過ごしましょうね♪(*´ω`*)

施設等のご見学やわんちゃんの事でのご相談やご質問など!

随時受け付けておりますので、皆さまお気軽にシュシュをご利用くださいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_1171437.jpg

3月も楽しくお勉強をしながら、
週替わりのイベントもじゃんじゃん楽しんじゃいましょう~!(*´罒`*)

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

1月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…227頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から2月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_13505027.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


かっこいい姿で惚れ惚れ~(*´з`)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-02-26 19:10 | 幼稚園・ホテル