人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すはイチロー??

どうもどうも、みなさんこんばんは♪

ついに、ついにこの日がやって来てしまいました。
国民的大スター メジャーリーガーのイチロー選手が引退した事に
時代の移り変わりを感じる芳本です(σ´Д`)σ

昨日はその衝撃を受けた人もたくさんいるのではないでしょうか?
僕の中ではイチロー選手は永遠に野球選手のままなんじゃないか!?というくらいの
超人だったのですが、急な引退にここ最近のニュースでは一番の衝撃でしたね!!

ピエ〇ル滝さんよりも全然衝撃的です(; ・`д・´)

以前から50歳までは現役宣言をされていたのですが、
その引退は突然に・・・この短期間の中でいろんな事、葛藤があったんでしょうねぇ(*゚д゚*)

イチロー選手が野球人に、全国の日本人にものすごい影響を与えてくれたことは
言うまでもありませんよね!

まさにプロ中のプロ!!分野は違えど、
見習わないといけない事が山のようにありました!!

そして、そんなイチロー選手の会見の中では
愛犬の柴犬が17歳の高齢でも懸命に生きているのを見て
俺も頑張らなあかん!!」と思っていたそうです( ✧Д✧)

ナイス柴犬ワンコ!!それでこそイチロー選手の愛犬(σ´Д`)σ
そして、ワンコにはすごいパワーがあることも再確認!!ワンコスゲー( ✧Д✧) !!

そして、やっぱり考える事は自分の事!
いったい自分は何歳までドッグトレーナーをしているのだろうか??

腰は?膝は?いつまで持つのか?ドッグトレーナーも体が資本!!
とりあえず一生ドッグトレーナー宣言はしている芳本ですが、
イチロー選手も突然の引退をしたのでどうなるかは人生分からないですもんね(σ´Д`)σ

とりあえず、今出来る事を精一杯が頑張っていこうと思います!!
若い者にはまだまだ負けませんよ~(//゚д゚//)

それでは、本日の幼稚園!
昨日に引き続き「病院診察Week」を楽しんでいっちゃいましょう~!!
目指すはイチロー??_d0220513_16404479.jpg

たくさんの夢をありがとう~(*゚д゚*)!!!

ダックスのレイくんに、ミニピンのMININちゃん♪

いや~本当にイチロー選手はすごいですよ!!
僕の青春ですよ♪レジェンドですよ♪
恐れ多くてそんな「イチローになる!」なんて冗談でも言えませんよ( ✧Д✧) イッテルケドネ…

現役生活は終わっても、
これからの第二の人生のイチロー選手もきっと素晴らしいんでしょねぇ~(*´з`)おんぷ

本当にたくさんの夢をありがとう!とこの場を借りて言わせていただきました(ง `ω´)ง

目指すはイチロー??_d0220513_16405542.jpg

やぶ医者!!ドクターKの登場だぜ~( ✧Д✧)

さてさて、本日も病院診察Weekと参りましょう!!
本日はあのドクターKの登場ですよ~♪

この写真を撮るが為だけに、
鬼塚先生に頼み込んだのはここだけの話ですよ~(; ・`д・´)

鬼塚先生、ワンコたち!
ご協力ありがとうございました!

ドクターKは写真の出来に大変満足しております( ̄^ ̄)ゞ

目指すはイチロー??_d0220513_1641670.jpg

後輩たちにカッコ悪い姿は見せれねぇ(; ・`д・´)

チワワのアポロくんに、MIXの元気くん♪

いざ、診察の開始!!
まずはお注射から~(^_-)-☆

ドキドキしながらも
後輩たちにビビっている姿は見せれませんよ~( *´艸`)ぷぷっ

先輩達は背中で語る!!
何も言わなくても、先輩達の背中を見て後輩たちは成長する!!・・・はず(*゚д゚*)!!

目指すはイチロー??_d0220513_16411660.jpg

一生現役宣言いただいちゃいました~(ง `ω´)ง

幼稚園最年長!ダックスのウィルくんにチワワのそらくん♪

野球だけじゃない!!
幼稚園だって体が資本です(^_-)-☆

楽しく遊んで、お勉強をするためには
元気で健康な体があってこそ(○´∀`)ノ

その元気な姿で、
幼稚園の後輩たちへのレジェンドとして成長していってくださいねぇ(^_-)-☆



今日のベストショット
タイトル:そこんとこどうなの??
目指すはイチロー??_d0220513_16412822.jpg


左からカイくん、レオくん、元気くん♪

男の子はやっぱりスポーツに興味を持つものです!!
しか~し・・・サッカーはいったいどうなんでしょうね( *´艸`)ププッ

みんなにとってはかなり有利なスポーツかも♪♪


それでは、今日はここまで♪
今日はマシューくん、チー太くん、そらくんと一緒にさよならです!!
目指すはイチロー??_d0220513_16413883.jpg


それでは、みなさんまた明日♪

楽しい週末をお過ごしくださいねぇ(^_-)-☆




※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*3月の定休日*

3月も元気いっぱい休まず営業させていただきま~す♪(○´∀`)ノ

季節は着々と春に向けて出発進行!
暖かくなると害虫も冬場より増えるので、外出時はくれぐれも気を付けましょう!

そして毎日元気いっぱい楽しく過ごしましょうね♪(*´ω`*)

施設等のご見学やわんちゃんの事でのご相談やご質問など!

随時受け付けておりますので、皆さまお気軽にシュシュをご利用くださいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

目指すはイチロー??_d0220513_1171437.jpg

3月も楽しくお勉強をしながら、
週替わりのイベントもじゃんじゃん楽しんじゃいましょう~!(*´罒`*)

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…217頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

目指すはイチロー??_d0220513_151784.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


目指すはイチロー??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-03-22 17:35 | 幼稚園・ホテル