人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)

皆さん、どうも!こんばんは(○´∀`)ノ

この歳になっても
病院後はご褒美が欲しくなってしまう山野の登場です!

有難い事に馬鹿だからか、
全然風邪を引かないので病院に行く機会は
少ないのですが・・・

この間!久々に耳鼻咽喉科に行ってきました!

花粉症のせいなのか‥
鼻詰まりが酷かったりしたので、
久々に行ってきたのですが・・・
耳鼻咽喉科位なら私へっちゃらでした♪ヒヒ

まぁ耳とか鼻・喉ってそんな痛い事される
イメージが無かったので、気楽に行けちゃうものですが!

やっぱり小さいお子さんはね‥
そうは行きませんよね(; ・`д・´)

病院=怖い所ってインプットされてると、
どこの病院だろうと怖いものです!

私の次に並んでいたお子さんも
待合室ではお菓子を食べてましたが、
いざ診察の所に行くと‥大号泣(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

その光景に胸が痛くなりながらも・・・頑張った後は!
ティッシュをプレゼントが(ง `ω´)ง

病院側の気遣いにも感動、
ティッシュで喜んでくれる子ども達の心にも感動した
山野でした!

私も頑張ったご褒美にチョコミントを貰えたら!
ちょっとした症状でも病院に行っちゃうかもしれません(笑)

でもそれ位頑張った後のご褒美♪って
凄い力を持っているんですよね☆

この力はワンコにも絶大な効果があるので、
是非病院に行く際は美味しいご褒美を一緒に
持って行ってあげてください( *´艸`)

では!今週最後の病院診察Weekもしっかりお届けしますよ~!
皆、今日も楽しい一日にしましょう(^^)/

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_17201266.jpg

お友達の応援を背に( ✧Д✧)

お泊り中のワンコ達が
幼稚園生の病院診察を応援しに
診察台の傍に集まってきてくれました~!

カプリくんの言う通り、
これを頑張れば先生達がご褒美をくれるから☆

何て言ってたら、
クロくんやチャロくんを筆頭に
食いしん坊のお泊りのワンコが
どんどん集まってきまして・・・( ̄∀+ ̄)

もしかしたら、今日は
病院診察に参加してくれるお友達が
多いかもしれません(笑)

それでは!ラストの病院診察
行っちゃいましょう(^^)/

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_17202783.jpg

見ている方が怖そう( ;∀;)?

注射の体験してくれているのは
ティーカッププードルのもずくちゃん!

そんなもずくちゃんの診察練習の姿を
不安そうなお顔をしながら見ているのは、
柴犬のこたろうくんです!

注射と言ってもオモチャなので、
痛みはないはず・・・なので、
もずくちゃんのお顔も平然としてます♪

こうやってオモチャでもいいので、
注射と似た経験をしておく事で、
実際の注射の時も怖さは軽減されるのです!

是非オモチャの注射を見つけたら、
購入してみてくださいね~☆彡

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_17204454.jpg

まさかの中華料理Week|д゚)

エリザベスカラーの練習をしてくれているのは、
MIXのレオくんです♪

普段首輪以外に付ける事が無いと思うので、
よりつけた時に違和感や不快感を感じる様になります!

エリザベスカラーを付ける理由としては、
傷口を舐めない様にする為に装着する事が多いです。

傷口を舐めれないストレスもあり、
エリザベスカラーの装着のストレスもありだと
どんどんストレスが溜まってしまうので、
少しでもストレス軽減出来るように
エリザベスカラーの練習もしておくといいですよ~♪

レオくん、一応巻いてるのはエリザベスカラーなので!
中華料理Weekではありませんのでご安心を☆

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_17217100.jpg

心地の良いBGM(*´ェ`*)

自分の心臓の音にうっとりしているのは、
柴犬のこたろうくんです!

さっきはもずくちゃんの注射する姿を見て
凄い心配しておりましたが、
自分の番になると・・・この落ち着きよう☆

聴診器で心臓の音を聴くのも
全然怖がらずお利口さんでしたよヾ(*´∀`)ノ

それ以上に心臓の音が心地よすぎて、
CDにして欲しいという要望まで‥
自分の心臓の音が聴けたいい機会だったね!

それでは病院診察Weekラストは
こちらの幼稚園生に締めてもらいましょう☆彡

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_17212387.jpg

リラックスしすぎでしょう(*´罒`*)

これぞ正にベテラン!!
あっぱれな姿を見せてくれたのは
MIXのレオンくんです♪

診察台の上で仰向けにされても暴れる事無く!
むしろ睡魔が襲ってきたのか、
ウトウトし始めたではありませんか( ✧Д✧)

何というベテランっぷり・・・
ここまでリラックスしてくれていたら、
病院に安心して連れて行きそうですね♪

レオンくんカッコイイ姿を見てくれてありがとう!
では!レオンくんが寝る前に、
本日のベストショットへ~!!!

題名:犬界のアイドル
頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_17213570.jpg

シュシュから芸能界へ‥ヾ(*´∀`)ノ

可愛いステップを踏みながら、
犬界のアイドルを目指して奮闘中の
トイプードルのアリスちゃんです!!

いや。。もう既に可愛いし、
皆のアイドルですけど‥(*´ω`*)

今も舌をペロッと出して、
可愛く踊ってるんですよ~!?
こりゃ男子もメロメロになっちゃいますって!

そんなアリスちゃんの姿を見て、
ちょっと興味が出だした
トイプードルのネネちゃん!!!

これは!
一緒に切磋琢磨してアイドルを目指せる
お友達が出来たかもしれませんね☆

もしネネちゃん以外にも
興味のあるワンコがいましたら
是非アリスちゃんまで~(*´▽`*)

ではラスト♪

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_1726753.jpg


美味しそうにお水を飲んでくれているのは
トイプードルのよしのちゃんです♪

よしのちゃんの言う通り、
運動した後の水分補給はとっても大事!

お家でもこまめにお水を飲んでいるか
チェックしてあげましょうね~(ง `ω´)ง

それでは!皆さん!また明日☆

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*3月の定休日*

3月も元気いっぱい休まず営業させていただきま~す♪(○´∀`)ノ

季節は着々と春に向けて出発進行!
暖かくなると害虫も冬場より増えるので、外出時はくれぐれも気を付けましょう!

そして毎日元気いっぱい楽しく過ごしましょうね♪(*´ω`*)

施設等のご見学やわんちゃんの事でのご相談やご質問など!

随時受け付けておりますので、皆さまお気軽にシュシュをご利用くださいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの3月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_1171437.jpg

3月も楽しくお勉強をしながら、
週替わりのイベントもじゃんじゃん楽しんじゃいましょう~!(*´罒`*)

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

2月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…217頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から3月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_151784.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


頑張った後のご褒美は・・・(*´▽`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-03-23 19:35 | 幼稚園・ホテル