人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧)

皆さん、どうも!こんばんはヾ(*´∀`)ノ

寝るの大好き!
基本どこでも寝れる山野の登場です☆彡

田代先生に続き!
私もやっとプチお花見してきましたよ~♪

愛犬を連れて、大阪城公園に行き、
念願の愛犬と桜の2ショットを撮る事が出来ました!

後は大好きな屋台もあって、
カステラも買って♪大大大満足!

これで平成最後の春!
平成最後の桜!に思い残した事はありませんよ~☆彡

おかげでその日の夜はぐっすり(-_-)zzz
やっぱり楽しい事があったり、
お出掛けしたりと満足してればしてる程、
眠りに落ちるのも早いってものですよね♪

基本的に初めての場所でもすぐに寝れるし、
休みの日も予定がなければ、
一日中ベッドで過ごせる程
寝るのが、ゴロゴロするのが大好きなので、
睡眠に関して困る事は無いのですが♪

唯一怖い話テレビを見ると
眠れなくなっちゃうんですよね~‥‥

いらん事ばっかり考えてしまうので、
そんな時はテレビをタイマーにして寝る!!
これに限ります( ✧Д✧)

こうやって人は臨機応変に対応できますが、
ワンコはそうは行かないので、
サークルで寝る!
クレートで寝る!
事を
当たり前だと思ってもらっておくと
お出掛けやお泊りもしやすくなりますね♪

毎日一緒に生活する中で
たまには一緒に寝る時間も良いと思います☆
が、サークル等で1人で寝る時間も作ってあげましょう!

それでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(^^)/

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_1435953.jpg

余裕綽々のお泊り(ง `ω´)ง

まだシュシュでお泊りの経験は無い
キャバリアのバーナビーくん♪

しかし幼稚園や一時預かりで良く来てくれている事もあり、
もし急にお泊りしても楽勝だと思う!!
と言ってくれました(*´ω`*)

そしてお泊り中のキャバリアのカプリくんや
ミニチュアブルテリアのレオンくんにも
お泊りのお話を聞いたみたいで☆

これでもしお泊りがする事があっても
全然大丈夫そうだね!!

バニーくんの自信満々な姿を見て、
ママ~!!なんて叫ぶ事が無いと
信じてますからね( ̄∀+ ̄)ニヤリ

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_144103.jpg

起きたら・・・あら、不思議(´∀`*)

マイクレートに入って登園してくれたのは、
MIXのマロンちゃんです♪

お家にあるサークルだけでは無く、
マロンちゃんが入ってきた持ち運びできる
クレートがあると、いざという時も便利!!!

車にも電車にも乗れちゃいますし、
お出掛けの時にちょっと疲れたなら、
この中で休憩してもらう事も出来ますよね☆彡

ここ最近ではワンコと泊まれるホテルも
多いですが、食事は人だけ!とか
寝る時はクレートで!!
何てところもあったりします。

どんな所でもマイクレートさえあれば
ワンコもリラックスできますし、
人も助かるので、こういう所で
マロンちゃんみたいに熟睡できる様に
練習しておきましょう♪

では!本日のお泊りWeekの様子を
お見せしたいと思います☆彡

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_1443431.jpg

ご飯にしか目が無い( ̄∀+ ̄)

二階に上がれば、ご飯が食べれる!と
誰かから聞いた様で・・・
ワクワクが止まらない柴犬のきなこちゃんです♪

基本的に日中はプレイルームで楽しんでもらっているので
二階に上がる=ご飯を食べて寝る場所!
という認識になっているワンコも多いのです☆

なので、ご飯の時間になれば
自分で二階に上がって行ってくれるワンコも♪

後は日中動いている分、お部屋で吠える事も無く
ぐ~すか寝てくれるので、
本当いつも感謝感謝です!!!

しかしながら・・・
今日はお泊りの練習☆なので・・・
きなこちゃん、
残念ながら、食事は出てきません( ;∀;)

またいつかお泊りする日を
楽しみに待っててくださいね♪

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_144478.jpg

一流ホテル目指してヾ(*´∀`)ノ

シュシュコスタが用意した
オモチャを気に入ってくれたのは、
パグのポンズちゃんです♪

シュシュでは、
トイレ・お皿・敷き物は用意させてもらっています!

今回は特別にオモチャは用意させてもらいましたが、
基本はお家で使っているオモチャを
持って来ていただけたらと思います☆

後は敷き物も
お家で使っているベッドやマットでも可♪

大好きなお家の匂いがあると
ワンコ達も安心ですもんね(*´罒`*)

後は~・・・ポンズちゃん曰く
少し改善が必要。との事なので‥
また詳しく改善点を聞いてみたいと思います☆

それでは本日のベストショット!
題名:そういうつもりじゃあ‥
どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_1445741.jpg

ガン見されてますけども(; ・`д・´)

チワワのるいくんの背中を
こしょこしょしていたら
違う方に取られてしまいました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

いやいやいやいやいや!!!!
そんな風にしようと思ってませんから~!
気持ちいいかな~♪と思ってしただけなんだけど。。

大丈夫!
誰も見てn・・・・あれ。

ビションフリーゼのココちゃんが
めちゃめちゃ見てる。
すっごいこっち見てる。

し、しかし!!
るいくんは気付いてないんでね!!
良かった良かった|д゚)
気付かない方が良い事もありますんですね!

ハ、ハイ(; ・`д・´)
ではラストへと行きましょう~!

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_145835.jpg


可愛いおねだりをして来てくれたのは
トイプードルのショコラちゃんです♪

そんな可愛いお顔で言われたら・・・
即OK(ง `ω´)ง するに決まってるじゃないですか!

もし怖い事があって寝れない時は
すぐ駆けつけますからね~( ✧Д✧)

それでは皆さんまた明日♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*4月の定休日*

4月も元気いっぱい休まず営業させていただきま~す♪(○´∀`)ノ

平成も残すところ今月いっぱい!来月からは新元号の令和がスタートです!(^^)/

なので平成も最後の最後まで、悔いの無い様に楽しんじゃいましょうね~!!

そして、
暖かくなると害虫も冬場より増えるので、外出時はくれぐれも気を付けましょう!

施設等のご見学やわんちゃんの事でのご相談やご質問など!

随時受け付けておりますので、皆さまお気軽にシュシュをご利用くださいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの4月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_15103920.jpg


4月はホットなイベントばかり!( ✧Д✧)

1週目の満開WEEKは、4月限定のイベントなので年1回の特別なイベント!!

みんなの肉球を借りて、枯れ木に桜を咲かせちゃいま~す!\(^o^)/

そして!
4週目にはシュシュの幼稚園恒例の集合写真WEEKも開催します!(^^)/

今回は平成も最後と言う事でテーマは「平成」!!

平成に起きた出来事や平成にまつわる物を飾って撮影しちゃいま~す!ヾ(*´∀`)ノ

4月もお勉強に遊びと楽しみながらイベントも満喫しちゃいましょうね~♪(*´罒`*)

★★集合写真撮影のお知らせ★★

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_12541829.jpg


犬の幼稚園シュシュと言えばのこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングがまたもややって来ました~♪(*´ω`*)

ちなみに今回の集合写真は、
今月いっぱいで終わってしまう平成に感謝の気持ちを込めて!

平成バージョンでの撮影を予定しております!!

平成にまつわる出来事や平成と言えばの物を詰め込んだ特別ステージをご用意!\(^o^)/

撮影期間は4月22日(月)~4月26日(金)☆彡

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!


この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

平成最後の集合写真です!
いつも以上にお勉強の成果をバンバン発揮しちゃいましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…283頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_15505055.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


どこでも寝れるワンコを目指して( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-04-10 17:22 | 幼稚園・ホテル