人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ

皆さん、こんばんはっ(*´ω`*)
 初日と最終日を見届ける田代でございます☆彡

4月最後!平成最後!!の締めくくりに
月曜日からシュシュで始まった”集合写真Week”も早いもので、
本日が最終日となりました~~~~(ง `ω´)ง

いや~~~もう最終日ですか~~~~(; ・`д・´)

ドキドキ緊張から始まり~
笑いあり笑顔もたーくさんありで♪♪
ついについに5日目!!
あっという間に終わりを迎えようとしていますよっ☆彡
果たして今日はどんな風に決めてくれるのでしょうか??

そんな今日もワンコ達はやる気満々で登園してくれて、
朝からプレイルームは気合い十分でございますよ~ヾ(*´∀`)ノ
いつも通りお友達と遊んでいる子や、身だしなみを整える子♪♪
先生に甘えている子・準備OKで撮影場所にスタンバイしている子などなど
準備の仕方はみんなそれぞれ~(*´ω`*)
ですが緊張せずに過ごしてくれているので、
今日もバッチリ決めてくれる事でしょう☆彡

っと皆さん!!
今日の幼稚園生が昨日や一昨日のワンコ達よりも
メラメラ燃えているのにお気づきでしょうか??
撮影はまだ~と進んで声をかけて来てくれる子が
あっちにもこっちにも(゚д゚)??

その理由は、、、、、。
人もワンコも楽しみにしている!!!!
待ちに待ったゴールデンウィーク
ついに明日からやってくるからで~す(*´ω`*)
しかもご存知の方も多いと思いますが、
今回はな、な、なんと10連休なんだとか~~~~~☆彡

そりゃ楽しみなゴールデンウィークの事を考えると
集合写真にも気合いが入っちゃいますよねっ(^^)/
パパッと終わらせて~シャッキーンとお勉強を頑張ってくれたら~
後はお友達とお迎えを待つだけ(○´∀`)ノ
楽しいゴールデンウィークはもうそこまで来ていますよ~♪♪

ちょっと遠くにお出掛けして~あれも食べて~~
っとまだまだ話したい事は沢山ありますが、、、、。
幼稚園生のみんなが今か今かと待ってくれているので、
さっそく今日の撮影を始めましょうか~~~~(*´з`)
まずは本日のプレイルームへGO~☆彡

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_17434182.jpg


前日から準備は万端ヾ(*´∀`)ノ

集合~~~~の合図を聞いて、
待ってました~とかけて来てくれたワンコ達☆彡
その中で一番最初に来てくれたのはコーギーのマリモちゃんです(*´ω`*)

昨日からワクワクしちゃったそうで~
なかなか寝れなかったんだとか!???
ってマ~ちゃんめっちゃ寝てますやん(笑)
10時間も寝てくれていたら十分ですよ~~~( ̄∀+ ̄)
撮影の準備はバッチリだねっ♪♪

ではみんな集まってきてくれたところで
まずはオフショットからご覧下さ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_17435415.jpg


精神統一( ̄^ ̄)ゞ

位置に着いたと同時にピーンと背筋を伸ばして集中してくれているは、
柴犬のクヌートくんでございます☆彡
撮影2回目なので、
ONとOFFの切り替えもめっちゃ早い!!!!
あっという間に意識をカメラに向けてくれていますよ~(*´罒`*)

っとお隣では初めての集合写真に参加してくれた柴犬のクンくん☆彡
先輩のアドバイスを聞きながら~
何とか精神統一に挑戦してみますが・・・
緊張しているのもあってかやり方を忘れちゃったみたい(*゚д゚*)
クンくん!!
まずは肩の力を抜いてリラックスしていきましょう(ง `ω´)ง

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_1744781.jpg


笑顔の練習中のはずが~~~~(●´ω`●)

キラッキラ笑顔でスタンバイしてくれているのは、
左からパグのポンズちゃん・ポメラニアンのレオくん・ぽんちゃん・
ウエスティのアビィくんです☆彡

キャッキャ言いながら楽しそうな4人を~
パシャリと撮らせていただいたんですが、、、
レオくんに”誰の笑顔が一番可愛い??”と声を掛けられちゃいました(//゚д゚//)

ってそんなのみんな可愛いに決まってるじゃないの~♥♥
みんなピカピカの一番でございますよっヾ(*´∀`)ノ
撮影もその笑顔でよろしくねぇ~☆彡

それではいっきま~す!!!!
  はいチーーーーーーズ(^O^)/


最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_18555545.jpg


最終日の今日は一番多い、
 21頭の幼稚園生が頑張ってくれました~~~~(´∀`*)
頭数が多くなると難易度も上がってしまいますが・・・
心を一つにして決めてくれたワンコ達☆彡
お疲れ様でしたっ(*´ω`*)
これで月曜日から金曜日まで無事終了で~す♪♪

平成最後に素敵な一枚が完成しちゃいました~☆彡
またお店にも飾らせていただきたいと思いますので、
皆さんお楽しみに~~~((((oノ´3`)ノ


ではここで今日のベストショットです☆彡

題名:犯人はあなたです!!(ง `ω´)ง

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_1744214.jpg


撮影中ではありますが・・・
ここでチワワのバンビ探偵から大事なお話が!!!

バンビ探偵の推理によりますと
みんながスタンバイ中にウトウトしてしまうのは、
誰かが”眠たくなる粉”をふりかけているからなんだとか(゚ロ゚;)

バンビ探偵の名推理!!!
一体犯人は・・・・・・|д゚)


それでは今日はこの辺で☆彡
最後はただいまお泊り中~、
左からチワワのちゃちゃ丸くんとダックスフンドのぷー太くんでお別れですヾ(*´∀`)ノ

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_17443336.jpg


ついに!ついに!!
明日からゴールデンウィークがやってきますよ~~~~(^O^)/
皆さん楽しむ準備は万端ですかっ??

ながーいながーい10連休!!!
有難い事にシュシュにも沢山のワンコが、
お泊りや一時お預かりに来て下さる予定でございます(*´з`)
こりゃ毎日賑やかになっちゃいますよ~~~~☆彡

是非皆さんも
シュシュにも遊びに来て下さいね~(*´▽`*)
お待ちしております♪♪

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*4月の定休日*

4月も元気いっぱい休まず営業させていただきま~す♪(○´∀`)ノ

平成も残すところ今月いっぱい!来月からは新元号の令和がスタートです!(^^)/

なので平成も最後の最後まで、悔いの無い様に楽しんじゃいましょうね~!!

*5月の定休日*

5月も4月に引き続いて休まず営業させていただきます!(^^)/

気温も上がって、熱中症などの危険が伴う時期に日に日に近付いています!!

いくら5月だからと言っても油断は禁物、
体毛に覆われているわんこにとっては急な気温の変化に適応出来ません☆彡

そんな時は、年中快適な気温のシュシュの教室を是非ご活用くださいね~!(○´∀`)ノ

短い時間からの一時預かりも大歓迎ですのでお気軽にお越しください♪

そして、
暖かくなると害虫も冬場より増えるので、外出時はくれぐれも気を付けましょう!

施設等のご見学やわんちゃんの事でのご相談やご質問など!

随時受け付けておりますので、皆さまお気軽にシュシュをご利用くださいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_19463139.jpg


5月2週目のスペシャルWEEK5月限定のイベントです☆彡

さぁどんなイベントかと言うと?

それはスペシャルWEEKに参加してくれた幼稚園生と、
その日のブログを見て下さる方のみどんなイベントか分かるのでお楽しみに~♪( ´艸`)

5月もお勉強に遊びと楽しみながらイベントも満喫しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

★★集合写真撮影のお知らせ★★

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_12541829.jpg


犬の幼稚園シュシュと言えばのこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングがまたもややって来ました~♪(*´ω`*)

ちなみに今回の集合写真は、
今月いっぱいで終わってしまう平成に感謝の気持ちを込めて!

平成バージョンでの撮影を予定しております!!

平成にまつわる出来事や平成と言えばの物を詰め込んだ特別ステージをご用意!\(^o^)/

撮影期間は4月22日(月)~4月26日(金)☆彡

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!


この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

平成最後の集合写真です!
いつも以上にお勉強の成果をバンバン発揮しちゃいましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、
是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾もお楽しみに(*´▽`*)



★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

3月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…283頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から4月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_15505055.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


最終日の撮影が始まりますよ~~~~((((oノ´3`)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-04-26 18:57 | 幼稚園・ホテル