人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ

皆様どうもこんばんわヾ(*´∀`)ノ
人より髪の毛がボリューミーな安達の登場でございます!!!

何を隠そう、私は人の二倍(自称)毛量があるのですヽ(゚Д゚;)ノ!!
将来ハゲへんやんしええやん~(^^)/
なーんて毛量少なめのお友達からのフォローのコメントなんて
知るものかっっ( `ー´)ノポイッ

大事なのは今なのです!!!!ナウ!現在( ✧Д✧) !!!
只今髪の毛がグングンズンズンと増毛しておりまして。
海苔もワカメもゆーほど食べてもいないのに成長がすごくて…

ボンボンボンッ!!!

顔周りが暑いのなんのってねぇ(´;ω;`)
いい加減切りたいわっ( ✧Д✧)

皆さんはどれくらいの頻度で美容室に行きますか~??
私は行きたい。行かないと!っと思いながら
めんどくさがりの性格が発揮され、
3ヶ月、半年なんてあっという間に日が経ってしまうのが
私の頭髪ルーティーンなのです(*_*;

可愛そうな私の髪の毛ちゃん達。
そしてお恥ずかしい(/ω\)

今回こそは早く切ってもらって、オッシャレ~な感じにしてもらわねばヾ(*´∀`)ノ
また美容室に行ったら報告させていただきますねぇ♪
いや、それ誰得やねん。などは禁句ですよ(-_-メ)ダメ。絶対。

ではでは、私の髪の毛問題は置いときまして。
今日も今日とて!
可愛いシュシュのみんなを見に行っちゃいましょう~(○´∀`)ノ

悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_168658.jpg

ちょっと待て待て~い!!!!


私の髪型を見て会話をしているのは、
ワイヤーフォックスのアニカちゃんとフレブルのロビンくんです(; ・`д・´)

なんてなんて~?頭の大きい子が好きって!?
誰が頭でっかちやっ( ✧Д✧)
…でも。好きって。
嬉しい事ゆーてくれますや~ん(/ω\)♡

自分がマイナスだと思っている所が、
意外と相手からはプラスに見られているなんてことたまにありますよね( *´艸`)

それにしても、アニカちゃんの察する能力は素晴らしい☆彡
私が気にしているのいつからバレてたのかな(; ・`д・´)

悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_1639891.jpg

特別な癒しを皆様に(*´▽`*)

美容室の話をしていたら、
トコトコとそばに来てくれたのはシェルティーのジャックくん
そして吸い寄せられるかのように、クンクンとジャックくんを匂っているのは
トイプードルのチョコくんです☆

シャンプー後のいい匂いが続いており、アロマキャンドルの代役をしようと
考えているようですね(; ・`д・´)
ジャックくんがいい匂いならば、匂いだけでなく、可愛さでも癒さしてもらえる。
お家のアロマキャンドルが危機に晒されているではありませんか(゜_゜)

可愛いとイケメンは敵なのです。
がんばれ。アロマキャンドルくん(ง `ω´)ง

悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_1755372.jpg

ドライヤーが好きな人~?(。・ω・)ノ゙
っと皆に質問してみると…
顔で訴えている、チワワのリンちゃん!!!
ドライヤー大好き派のトイプードルのノアちゃん(^^♪

確かに、リンちゃんの言う通り超うるさい!!!
テレビが聞こえないでしょうがぁ~"(-""-)"
なーんてことありますもんね。
でもドライヤーしないと風邪引いちゃうから、
オヤツで何とか我慢してね(*´罒`*)

ノアちゃんは変わらず、ずっと好きでいてくださいね(*´ω`*)
大好き派が増えますように☆彡

それでは今日のベストショットに参りましょう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
題名:夢はでっかく根は深く
悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_17294561.jpg

イチロー選手の様にビックスターを目指し、
シュシュで猛練習していたのはフレブルの心くん( ✧Д✧)

見ててねと言われ、なにが始まるのかと思っていると、
素晴らしいスライディングキャッチを見せつけてくれましたヽ(´∀`*)ノ

かっこいいぞ!心くん( ̄∀+ ̄)

って、どこチームの選手なの??
それと、もちろんボールは加工でございますよ( *´艸`)エヘヘ

ではでは、そろそろお別れの時間です!!!
最後はこの方達でさよならを((((oノ´3`)ノ
悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_17492996.jpg

一日一日を大切に(*´ω`*)

今日の思い出としてお友達と写真を撮ろうと招集をかけたのは、パグのクロくんでございます♪
トコトコとフレームインしてしまった柴犬の黒丸くんと、
フレブルの愛ちゃんには全くピントが合ってないではありませんか~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

この後ちゃんと可愛いスリーショットが取れたかどうかは、
また今度クロくんに聞いてみてくださいねヾ(*´∀`)ノ

ではでは、今日はここまで~(^^♪
皆さん残りのGW楽しんじゃいましょう~(ง `ω´)ง
さようなら☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*5月の定休日*

5月も4月に引き続いて休まず営業させていただきます!(^^)/

気温も上がって、熱中症などの危険が伴う時期に日に日に近付いています!!

いくら5月だからと言っても油断は禁物、
体毛に覆われているわんこにとっては急な気温の変化に適応出来ません☆彡

そんな時は、年中快適な気温のシュシュの教室を是非ご活用くださいね~!(○´∀`)ノ

短い時間からの一時預かりも大歓迎ですのでお気軽にお越しください♪

そして、
暖かくなると害虫も冬場より増えるので、外出時はくれぐれも気を付けましょう!

施設等のご見学やわんちゃんの事でのご相談やご質問など!

随時受け付けておりますので、皆さまお気軽にシュシュをご利用くださいませ☆彡

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの5月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_19463139.jpg


5月2週目のスペシャルWEEK5月限定のイベントです☆彡

さぁどんなイベントかと言うと?

それはスペシャルWEEKに参加してくれた幼稚園生と、
その日のブログを見て下さる方のみどんなイベントか分かるのでお楽しみに~♪( ´艸`)

5月もお勉強に遊びと楽しみながらイベントも満喫しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾のお知らせへ続く((((oノ´3`)ノ


★★シュシュ フォト コンテスト 第二弾開催決定!!★★

悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_1355269.jpg


この度、シュシュ フォト コンテスト 第二弾を開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた天使の様な寝顔の写真は、
6月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

4月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…257頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から5月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_1635155.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


悩みが尽きないお年頃(σ´Д`)σ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-05-04 18:35 | 幼稚園・ホテル