人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪

どうも!みなさんこんばんはヾ(*´∀`)ノ

今日もお知らせがいっぱいで、
てんやわんやしそうな鬼塚でございます(*´з`)

平成が終わり、令和が始まって1ヶ月が経ちました♪
そして今日から6月の始まりです(○´∀`)ノ

6月と言えば、そう、みなさんお嫌い
梅雨の時期でございますね~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ジメジメ、ジトジト、ムシムシ・・・
私梅雨ってホントに嫌いなんです( ;∀;)

って梅雨が好きって人いないですよね(笑)

まぁそんな嫌われの梅雨ですが、
毎年やって来るのは確実なのでここは
あきらめて受け入れるしかないですよね!!!

そこで以前お伝えした陽転思考をしましょう(^^)/

雨が降ったら可愛い傘が使える!!
雨が降ったら植物が育つ!!
雨が降った後は虹が見える!!

とかどうでしょうかヾ(*´∀`)ノ

あとはあまりレイングッズという物を
揃えていなかったので今年はオシャレな
レイングッズを買いたいと思います☆

梅雨に備えて今から準備だぁ~((((oノ´3`)ノ
今年こそはいい気分で梅雨を乗り越えるぞ★

きっと雨降りな日はシュシュにも
沢山のお友達が遊びに来てくれるでしょう(^^)/

そして6月が始まったという事で今日も
元気にラッキーフレンズ抽選会行っちゃいますよ~♪

今日も皆元気いっぱいかなぁヾ(*´∀`)ノ
ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_1653126.jpg

この時期ならではの悩みも出てきます( ;∀;)

梅雨ならではの悩みを発表してくれたのは
ビションフリーゼのみるくちゃんです♪

床にペタ~っと伏せてどうしたの?と
聞いてみたら梅雨の時期は湿気のせいで
ご自慢のサラサラヘアが爆発するとか!!!

めっっっちゃ分かるよその気持ち( ;∀;)
私もくせ毛なので髪の毛爆発しちゃうの(´;ω;`)

むしろ私も爆発しない方法を知りたい!!!
一緒に2人で見つけましょうよヾ(*´∀`)ノ

ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_18221966.jpg

今日こそ当たると良いなぁ(*´▽`*)

続いては右からポメラニアンのこむぎちゃん、
柴犬のあずきちゃん、MIXのここ奈ちゃんです♪

さっそく今日の抽選会の事を話している様です!!

こむぎちゃん、今月こそ当たると良いね~(^^)/
もちろん不正なんてしてないし、そもそも
なにをどう不正するんだという謎ですが(; ・`д・´)

ここ奈ちゃんが詳しく説明してくれているみたいに、
あずきちゃんの様に幼稚園でのお勉強だけだと
ラッキーフレンズ抽選会は参加できないの・・。

でも幼稚園生限定のイベントもあるから
そっちを楽しんでくれたら嬉しいなヾ(*´∀`)ノ

ではそろそろ抽選会の準備でもしますか!!
ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_18294797.jpg

みんなどいてどいてーー((((oノ´3`)ノ

抽選会の準備をしていたら大慌てで会場に向かって
ダッシュしてきたのはダックスフンドのダックくんです♪

なんと!一番乗りで会場入りしようとした
ダックくんですが、案の定お寝坊したらしく(;^ω^)

ご覧の通り大慌ての様です(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ダックくんそんなに慌てなくても
まだ準備中だから一番乗りは間に合うよ(^_-)-☆

ってどこの誰から聞いた情報なのか知らないけど
一番乗りしたからって限定グッズなんて
用意してないしもらえないからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってこの様子じゃ聞こえてなさそうですね(;´∀`)

では抽選会の前にまずは先月遊びに来てくれた
お友達から紹介です(○´∀`)ノ
ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_19392747.jpg

ジャンジャジャーーーーン\(^o^)/

5月に遊びに来てくれたお友達はなんと
総勢260頭でした~ヾ(*´∀`)ノアリガトウ

先月は夢の10連休もあり沢山のお友達が
遊びに来てくれましたね~(○´∀`)ノ

本当にありがとうございます^^♪

この中からまたまた今月も3頭の
ラッキーフレンズを選びたいと思います★

その様子は下の方にスクロールして貰った
先にある動画を是非チェックしてください(^_-)-☆
もしかしたら今読んでくれているアナタ!
ラッキーフレンズに当たっているかもしれませんよ♪

ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_18404650.jpg

こちらのお知らせもお忘れなく~( ✧Д✧)

続いては左からボーダーコリー、
マルチーズ、トイプードルの
そらソラチームです~((((oノ´3`)ノ

はいきました!!!本日二つ目のお知らせ★

シュシュフォトコンテストにご応募いただきました
66頭のお友達、ありがとうございました(*´ェ`*)

トイプードルのソラくんの言う通り本日
6月1日から投票が開始いたしました~((((oノ´3`)ノ

すでにご投票いただきました飼い主様、
ありがとうございます(*´罒`*)

写真のご応募をいただいていない方も投票は
可能ですのでご来店の際は是非ご投票願います★

そして一人一人に投票権がございますので
家族で来られた際は是非皆さんでご参加ください♪
(別の日のご来店でも投票可能です!)

投票期間は6月いっぱいの1か月間です!!
ボーダーコリーの空くんの言う通り、
銅賞・銀賞・金賞に輝いたお友達には
素敵なプレゼントがありますのでお楽しみに(^^♪
(内容はまだ秘密です!)

では本日のベストショットへ☆彡
題名:私の挨拶の仕方はこれなのよ(*´з`)
ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_18533685.jpg

自分で行くよりみんなに来てもらうタイプ(^^)/

独特な挨拶スタイルを披露しているのは
ボーダーコリーのちゃんです♪

華ちゃんはお友達が近くに来るとなぜか
いつもコロンっとお腹を見せているんです( *´艸`)

周りのお友達もなんだなんだと
様子を伺いつつもちゃっかり挨拶してます♪

それぞれ色んなスタイルが合って
毎日見ていても飽きませんね(´∀`*)

また面白い挨拶の仕方があればご紹介しますね♪

では今日はこの方と一緒にお別れです(^^)/
ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_1973768.jpg

トイプードルのハッピーちゃんです♪

ハッピーちゃんは今回が初めて
シュシュでのお泊りに来てくれてます^^

最初は緊張していた様子がうかがえましたが
日が過ぎるごとにどんどん慣れてくれています♪

今回のお泊りで沢山のお友達と出会い
沢山の思い出作って満喫しちゃいましょう(*´з`)

でも残念ながらパーティは出来ないから
違う方法で思い出作りましょう(^^)/

ではみなさんまた明日~(*´▽`*)アデュー

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*6月の定休日*

5月に続いて6月も休まず営業させていただきます!\(^o^)/

暑くてお散歩に行けない時!
そして梅雨の雨でお散歩に行けない時!(°m°;)

そんな時は、
気温や天候に左右されないシュシュの教室で思う存分遊んでくださいね~♪(*´罒`*)

1時間からの一時預かりも当日利用OKですのでお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましょうね~!( ´艸`)

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_10125764.jpg

6月も沢山のイベントを幼稚園生に堪能して貰いますよ~!(○´∀`)ノ

6月2週目のてるてるWEEKでは、梅雨の時期だからこそのスペシャルなイベントをご用意☆彡

幼稚園生の顔で可愛いてるてる坊主を作ってお渡ししちゃいま~す!( ´艸`)

世界にひとつしか無いてるてる坊主で、梅雨の時期もハッピーに過ごしましょうね!

もちろんそれ以外の週もイベント盛り沢山!
今月もお友達と一緒にお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾のお知らせへ続く((((oノ´3`)ノ


★★シュシュ フォト コンテスト 第二弾開催決定!!★★

ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_1355269.jpg


この度、シュシュ フォト コンテスト 第二弾を開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた天使の様な寝顔の写真は、
6月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_14264738.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


ジメジメな季節も張り切って行きましょう♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-06-01 19:39 | 幼稚園・ホテル