人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)

皆さん、どうも!こんばんは(*´ω`*)

夏は食べ物からも、刺激を受けたい!
山野の登場です☆彡

すっかり長袖の出番は終わって、
もう七分・半袖・ノースリーブを着る日々!!

そして食べる物も鍋からお蕎麦・アイス等
冷たい物を食べる様になってきましたね~♪

今朝も大好物のチョコミントアイスをペロリッ!
・・・冷たい物はゼロカロリーって
誰かが言ってたんでね♪信じてます!!!

夏は嫌いでも、夏の食べ物は大好物なので(*´▽`*)
この間も京都に行った時は、
お蕎麦を食べて、キュウリを食べて、アイスを食べて!!
食べてばっかりの一日となりました(ง `ω´)ง

そしてちょっとした出来心でお蕎麦を食べる際、
いつもは入れないわさびを入れて食べてみたんです☆

味覚も大人になったはずだ!と信じて、
入れてみた所・・・
ツーンッ!!!!!の嵐。

お蕎麦の味なんて感じれない位‥
わさびの味しかしなくて、後悔。
まだまだお子ちゃまの舌だったわ。
と再確認する結果となりました!

でも食べ物からも刺激を受ける事も出来ますから♪
皆様も是非、去年の夏食べれなかった物を
食べてみてくださいっ(*´▽`*)

それでは本日のプレイルームへ!
今日も最高の一日にしましょう(^^)/

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_16362025.jpg

気分はもう常夏(*´▽`*)

可愛いスイカの首輪をつけて登園してくれたのは、
ウェスティーのアビィくんです♪

実は首輪だけで無く、リードもスイカだったんです!
とっても可愛かったんですよね~(*´ω`*)
こうやって首輪もその季節によって変えると
気分も上がりますしっ☆彡

そして!スイカはね、
ワンコが食べても大丈夫な食べ物
なのです~♪

水分が全体の90%以上を占めていて、
糖分も少ないので、
水分をあまり摂らないワンコにはとっても
最適な果物ヾ(*´∀`)ノ

しかしあげる量やアレルギーがあるワンコも
いるので、皆が皆OKというわけでは無いので、
あげる時は気を付けましょう!

それでは本日の刺激体験へGO☆

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_16375039.jpg

その疑問、ぼくが解決します(○´∀`)ノ

皆が気になるであろうネットの穴の数を
地道に数えているのはチワワのアポロくんと
トイプードルのアンちゃんです!

いや~!!すっごい気の遠くなる事してますね(; ・`д・´)
しかし‥皆が気になっていると言われれば、
皆の為に解決したくなる!心優しきお二人さん♪

そんな二人を見て、
若干引いている様なお顔をしている
チワワのそらくんですが・・・

二人の優しさを無駄にしない為に
皆ちょっと間ネットには近づかない様に~!

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_1785053.jpg

ネットがリングに早変わり( ✧Д✧)

近づかない様に~!と言っていた矢先、
ネットの上をリングに見立てて決闘開始の
シュナウザーのマイロくんと
MIXのレオンくんです☆

ちょっとちょっと・・・
何故そこで決闘開始するかなぁ~・・・

しかも二人とも全然ネットは気にならない様で!
ここまでネットを気にしないのも珍しいですが、
真剣に闘っているが故に気づかないのかもですね♪

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_1638116.jpg

勝手にオークション始めないで(; ・`д・´)

急に皆がラジコンの周りに集まってきたかと
思いきや・・・
オークションが始まりました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

待って待ってぇ~!
大事な物なんですけどぉ~!!!

しかも高額かと思ったら、
10円から開始とはビックリなんですけど(; ・`д・´)
売る気満々じゃないですか・・・

まだ明日も刺激体験があるので、
私!ラジコン頑張って落札しますからねぇ~!
その前に・・・

本日のベストショットへ☆
題名:強者現る!
色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_1724122.jpg

大人をはき違えている様な( ;∀;)

お蕎麦屋さんにやってきたMIXのクルルくんに
注文を聞きに来てくれたイタグレのらんちゃんです♪

一人で来たので、一人前かと思ったら
まさかの三人前ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかもわさび大好きな様で、
お茶碗に一杯のわさびの注文が‥‥

いやいや、それはもう大人の舌とは
いう問題では無い様な( ̄∀+ ̄)?

でもカッコイイなと思ってしまう山野で~した!
ではラストへ!

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_17321976.jpg


給水器に上手にもたれかかって、
熟睡してくれているのはポメラニアンのレオくんです!

ここにいれば涼しい風も来るのか・・・
夏場は特に大人気な場所!(^^)!

こんなに気持ち良さそうに寝てくれていたら
起こさないといけなくても、
起こせないですよねぇ|д゚)

これから順番交代しながら、
皆で給水器でお昼寝しましょう☆

それでは皆さんまた明日!

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*6月の定休日*

5月に続いて6月も休まず営業させていただきます!\(^o^)/

暑くてお散歩に行けない時!
そして梅雨の雨でお散歩に行けない時!(°m°;)

そんな時は、
気温や天候に左右されないシュシュの教室で思う存分遊んでくださいね~♪(*´罒`*)

1時間からの一時預かりも当日利用OKですのでお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましょうね~!( ´艸`)

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_10125764.jpg

6月も沢山のイベントを幼稚園生に堪能して貰いますよ~!(○´∀`)ノ

6月2週目のてるてるWEEKでは、梅雨の時期だからこそのスペシャルなイベントをご用意☆彡

幼稚園生の顔で可愛いてるてる坊主を作ってお渡ししちゃいま~す!( ´艸`)

世界にひとつしか無いてるてる坊主で、梅雨の時期もハッピーに過ごしましょうね!

もちろんそれ以外の週もイベント盛り沢山!
今月もお友達と一緒にお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾のお知らせへ続く((((oノ´3`)ノ


★★シュシュ フォト コンテスト 第二弾開催決定!!★★

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_1355269.jpg


この度、シュシュ フォト コンテスト 第二弾を開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた天使の様な寝顔の写真は、
6月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_14264738.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


色んな物から刺激を受けよう(*´罒`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-06-21 18:47 | 幼稚園・ホテル