人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)

皆さん、こんばんはっ(○´∀`)ノ
 我が家もついに衣替え!!田代でございます☆彡

いや~毎日毎日、暑い日が続いていますよねぇ。
ジメジメムシムシするお天気でまだ6月なのにこの暑さ!!!
今から7月・8月の事を考えただけでも
汗が噴き出してしまいそうになります・・・

夜はまだ風もあり
暑くて寝付けないなーんて事はありませんが、、、。
朝は太陽が照り始めるのも早くなって
9時や10時くらいでも地面はアツアツ(*_*)
思う様にお散歩に行けない日が多くなってしまいました。

お家に居ても窓を開けるだけでなく、
扇風機やクーラーもつける回数も増えたこの頃!!
ついに私の家のカーペットも”夏仕様”へと
チェンジしちゃいましたよ~ヾ(*´∀`)ノ
今はやりの冷感ラグに♪♪

冷感ラグとは”接触冷感ラグマット”の事でして
触った時に心地よいヒンヤリ感を体感できるので~す☆彡
・繊維中に水分を多く含むこと
・熱伝導率が高いこと、
・さらに触った時に少し硬く感じる(シャリ感)のが特徴の様でして~
暑い日でも生地の内部を快適に保つことができるんだとか( ̄∀+ ̄)

そんな冷感グッズはカーペットの他にも敷きパッドや枕カバー・
クッションなどの日用品に始まり!!
カーディガンやTシャツ・ズボンにも続々と登場中~☆彡
ちなみに驚くのはそれだけではありません!!
ワンコの洋服ベッドにもあるんで~す♪♪

お家に一つあるだけでも簡単に使えて
しかも体を冷やしてくれるアイテム!(^^)!
あつーい日に家に帰って来て
カーペットの上で仰向けに寝っ転がる!!!
最高のひとときになる事でしょう☆彡

これで暑い夏を乗り切るぞ~~~~ヽ(@´з`@)ノ

それでは気合いも入ったところで
 今日のプレイルームへGOGO~♪♪
本日”刺激体験Week”
 最終日でございますよ~~~~(^^)

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_1891120.jpg


最高の夏が来る予感ヽ(@´з`@)ノ

先程の話を聞いて盛り上がっているのは、
左から柴犬のこまちちゃんとシュナウザーのらんちゃんです☆彡

大好きなお散歩を満喫した後に~
ひえひえベットにダーイブ\(^o^)/
これってめっちゃ贅沢じゃないですか~♪♪
お家に帰っても楽しみがあるなんてワンコも喜ぶ事間違いな~し☆彡
行きも帰りも楽しくなっちゃいますよっ!!!!

そしてらんちゃんが大切な事を教えてくれました☆彡
冷感マットをお部屋に敷いてあげる時は、
全面ではなく少しだけ空けておいてあげる事がポイントですよ♪♪
寒くなった時にワンコが移動できる場所も
作ってあげましょうね(*´ω`*)

それでは刺激体験最終日も
  張り切っていきますよ~~~~~☆彡

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_1892255.jpg


実は意外と大丈夫( ̄∀+ ̄)

まず最初に体験してくれたのは、
ビションフリーゼのみるくちゃんでございます☆彡

初めての挑戦で緊張しているかな?と思いきや・・・
まーったくそんな事はありませ~~~ん(○´∀`)ノ

車の匂いもしっかり嗅いで~
ネットの上も上手に走りま~す♪♪
みるくちゃんたくましすぎるっ☆彡

見た感じの印象と実際に体験してみるとでは
全然違ったようですね(○´∀`)ノ

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_1893466.jpg


これがたまらんのです(●´ω`●)

お次に登場してくれたのはシュナウザーのスノウちゃんです☆彡

順番きたよ~と声をかけたところ
ザザーーーーーッと滑り込みで登場してくれました(^^)/
ってスノウちゃん!!!!
使い方間違っている様な・・・

確かにあまり見慣れないネットと触れ合っているけれども
それはツボを刺激する体験ではありませんよ~!!!
歩いたり走ったりしながら
いつもとは違う感触を感じてみて下さいな(。・ω・)ノ゙
ちなみに後ろにも大きな車が止まってるからねっ☆彡

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_1894550.jpg


今どきボーイズ参上(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

最後はこのお二人!!
左からトイプードルのポチくんとMIXのティアくんでございます☆彡

自分達から進んでネットの上に乗っかってくれたかと思うと!???
その上でフセをしてスタンバイOK(*´ω`*)
それでは撮影開始しま~す♪♪♪
って違う違う!!!!

確かにカッコイイ車をバックに
インスタ映え間違いなしのお写真が撮れるとは思うけれども・・・
撮影Weekではなくて~
今回は刺激体験Weekなので~す|д゚)

初めて見る車と触れ合って
緑のネットをしっかり肌で感じて下さいな☆彡


それではここで今日のベストショットです!!

題名:感謝を込めてヾ(*´∀`)ノ

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_1895599.jpg


ガソリンスタンドの店員さんを務めますのは、
左からシュナウザーのらんちゃんとダックスフンドボブ彦くんです☆彡

月曜日から土曜日まで毎日出勤、
刺激体験で大活躍してくれたハマーさん!!!
本当にお疲れ様でした~((((oノ´3`)ノ

っとその感謝を込めて
らんちゃんがピッカピカに窓を磨いてくれるみたいですよっ♪♪

そして反対側ではボブ彦くんの元気な声が!!!
 ”レギュラー満タン入りま~す”

夜には新品の様に綺麗になったハマーさん☆彡
らんちゃんもボブ彦くんもありがとうねぇ~~(#^^#)


それでは今日はこの辺で♪♪
最後は体験幼稚園に来てくれたチワワのココくんでお別れです(´∀`*)

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_18103479.jpg


もうすぐ3ヶ月を迎える
小さな小さなお友達がやって来てくれました~☆彡

クンクンと上手にご挨拶をしてくれていたココくん!!!
実はとっても積極的なんですよ~(*´з`)

ワンプロしているお友達の元に行き、
混ぜて混ぜて~と必死にアピール♪♪
お兄さんやお姉さんとも仲良く遊んじゃいましたよ~( *´艸`)

そんなとっても元気なココくん!
次からはお勉強も楽しく頑張っていきましょうねっ☆彡

それでは皆さん、また明日ヾ(*´∀`)ノ

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*6月の定休日*

5月に続いて6月も休まず営業させていただきます!\(^o^)/

暑くてお散歩に行けない時!
そして梅雨の雨でお散歩に行けない時!(°m°;)

そんな時は、
気温や天候に左右されないシュシュの教室で思う存分遊んでくださいね~♪(*´罒`*)

1時間からの一時預かりも当日利用OKですのでお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましょうね~!( ´艸`)

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_10125764.jpg

6月も沢山のイベントを幼稚園生に堪能して貰いますよ~!(○´∀`)ノ

6月2週目のてるてるWEEKでは、梅雨の時期だからこそのスペシャルなイベントをご用意☆彡

幼稚園生の顔で可愛いてるてる坊主を作ってお渡ししちゃいま~す!( ´艸`)

世界にひとつしか無いてるてる坊主で、梅雨の時期もハッピーに過ごしましょうね!

もちろんそれ以外の週もイベント盛り沢山!
今月もお友達と一緒にお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾のお知らせへ続く((((oノ´3`)ノ


★★シュシュ フォト コンテスト 第二弾開催決定!!★★

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_1355269.jpg


この度、シュシュ フォト コンテスト 第二弾を開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた天使の様な寝顔の写真は、
6月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_14264738.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


最終日も気合いを入れていきましょう( ̄∀+ ̄)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-06-22 19:40 | 幼稚園・ホテル