人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧)

みなさんこんばんは~((((oノ´3`)ノ

今日もやる気マーックスな鬼塚でございます♪

なんと!日曜・水曜とブログを書かせてもらって
またまた本日もブログ担当に\(^o^)/

いや~こんなに書かせてもらってありがたい・・・
って正直もうネタがなーい!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

これが現実でございます(;゚Д゚)
ブログを楽しみにして下さっている方
申し訳ございませんm(__)m土下座

なにを書こうかどうしようか慌てている次第でございます。

・・・あ!ひとつ思い出しました!!
紫陽花について色々お伝えさせて貰いましたが、
大事な事をお伝えするのを忘れていました(;・∀・)

みなさん、紫陽花にはがあるってご存知でしたか??
私はこの歳になって初めて知りました!!

品種によって毒性の有無は異なるそうですが、
この話を聞くとちょっと怖いですよね(-_-;)

紫陽花に含まれる有毒成分は、口に含まない限り
危害を及ぼす事はないそうです(*´▽`*)ホッ

なので見たり、触ったりする分には問題無し★

たまに料理屋さんとかで紫陽花の葉っぱが
添えられて出てくるところもあるそうです!

その際には誤って口にしない様に注意しましょう♪

そして人に有毒なら、わんこにも有毒です!!
もしお散歩中や、お出掛け先、お庭やお家の中で
育てている場合も注意しましょう((((oノ´3`)ノ

うっかり食べてしまわない様に、
念のため紫陽花から離れてあげましょうね♪

もし食べてしまった場合は様子を見て、
吐いたり、下痢をしていないかなどをチェックし
もし症状が出たらすぐに病院へ(; ・`д・´)

綺麗な花にはなんちゃらって言う様に
気を付けたい所ですね~((((oノ´3`)ノ

そしてみなさん、今回の撮影WEEK紫陽花じゃ!?!?
と心配の方もいると思いますが、ご安心を★

本物ではなく、造花を使用しておりますので
なんの問題もございません\(^o^)/

安心して写真を楽しみにしておいてください!!

ではそろそろ前説もここまでにしておき、
本日のプレイルームを覗いちゃいましょう(^^)/

今日も皆元気いっぱいかなぁヾ(*´∀`)ノ
綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_17352832.jpg

おっしゃる通りでございます\(^o^)/

先程の私の話を聞いて左からトイプードルの
ちゃん、コーギーのマリモちゃん、シュナウザーの
そらちゃんがヒソヒソとお話中の様です♪

近くに寄って聞いてみると・・・
えΣ(・□・;)誰もそんな事言ってないよね?(;'∀')

花ちゃんに至っては少し睨んでいるような・・・?
気のせいだよね!!だって3人とも
こ~~~んなにも可愛んだもの( *´艸`)

可愛い子達がそんなとげとげしく
言い寄ってこないよね~(;´Д`)

うん!大丈夫!!
自他ともに認める可愛さが3人にはある(*´ω`*)

(これでもう怒ってないよね??)
よし!では本日の撮影WEEK見て行きましょう♪

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_1743784.jpg

トップバッターはMIXのティアくんです♪

初めてながら緊張する事無く
お利口さんに撮影出来ました(^^)/

しかもしかも!トリミングにも行って綺麗に
カットされた状態で今回の撮影に挑んでくれたので
更に可愛い一枚に仕上がりましたね(´∀`*)

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_17464969.jpg

続いては~MIXのナナちゃん♪

ナナちゃんは頭に葉っぱを乗せて
撮影に挑んでくれました(○´∀`)ノ

葉っぱには紐も何もついていませんが
ナナちゃんは器用にバランスを取って
しかもバッチリカメラ目線を決めてくれました★

結構頭に何か乗せたりすると嫌がる子も
多いのですがナナちゃんはお利口でしたね♪

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_174954.jpg

ジャンジャン行きますよ~((((oノ´3`)ノ
お次はチワワのチロルくん♪

チロルくんは可愛くアゴを床に付けて
今回の撮影に挑んでくれました(*´▽`*)

普段からこのポーズをよくしているチロルくんなので
床の素材が変わっても何の問題も無し(^_-)-☆

バッチリ可愛く角度を決めて撮れました♪

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_17512935.jpg

次はポメラニアンのレオくんの撮影です♪

レオくんはどんな体勢にされてもされるがままで
こんな風にお腹を上に向けて撮影しちゃいました!!

横にいるカエルさんも心なしかプププと
笑っている様にも見えますね~( *´艸`)

どんな体勢になってもカメラ目線は忘れない
そのプロ意識は素晴らしい物です(^_-)-☆

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_1753401.jpg

ニコッと可愛い笑顔で決めてくれたのは
ポメラニアンのぽんちゃんです♪

体の毛が黒いので紫陽花が映える映えるヾ(*´∀`)ノ
目をキラキラと輝かせて最高のスマイル頂きました♪

アゴを置いたり上目遣いのお写真も可愛いですが
やっぱり笑顔の写真が一番可愛いですよね~(*´з`)

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_17583249.jpg

本日最後はウエスティのアビィくんです♪

アビィくんは何度も撮影WEEKを経験している
大ベテランの幼稚園生ですヾ(*´∀`)ノ

今回はおすまし顔で挑んでくれたアビィくん♪

普段は笑顔のアビィくんなので
この顔はギャップ過ぎて反則です(/ω\)キュンッ

無事全員撮影出来た所で本日のベストショットへ☆彡
題名:あまりにも心地よすぎて・・(*ρω-*)
綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_1815847.jpg

時間になったら起こしてくだしゃい・・zZ

カメラの設定やら紫陽花の準備やらをしていると
夢の中に行ってしまったのはMIXのポップくん♪

準備に時間がかかりすぎてポップくんの
眠気も最高潮に(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

気が付いたらカエルさんの足に頭を乗せて
目が自然と閉じて行っちゃったみたいです(;゚Д゚)

でも寝れるということはリラックスして
くれている証拠なので嬉しい事ですね(´∀`*)

最後はしっかり撮影に挑んでくれて
可愛い一枚GETしちゃいましたよ~(^_-)-☆

では最後はこのお二人とお別れです(○´∀`)ノ
綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_1882299.jpg

パグのクロくん(手前)と
トイプードルのモカちゃん(奥)です♪

2人の言う通り明日と明後日で
シュシュフォトコンテストの投票が終了しますヾ(*´∀`)ノ

7月に入ったら統計して結果をまたまた
動画で発表しちゃおうと思ってます(´∀`*)

写真を応募していない方も投票可能ですので
是非是非ご来店の際は投票しちゃってくださいな★

では今日はここまでですヾ(*´∀`)ノ
皆さんまた明日~(*´ェ`*)アデュー

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*6月の定休日*

5月に続いて6月も休まず営業させていただきます!\(^o^)/

暑くてお散歩に行けない時!
そして梅雨の雨でお散歩に行けない時!(°m°;)

そんな時は、
気温や天候に左右されないシュシュの教室で思う存分遊んでくださいね~♪(*´罒`*)

1時間からの一時預かりも当日利用OKですのでお気軽にご利用くださいませ☆彡

そして、
みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしましょうね~!( ´艸`)

*7月の定休日*

7月も休まずに営業させていただきます!(^^)/

今の時期は思う存分お散歩に行けずに運動不足になったり、
運動不足の影響で肥満になってしまい易い時期になります!

暑くてお散歩に行けない!

雨の影響でお散歩に行く事が出来ない!

そんな時は1時間からのお預かりが出来る一時預かりをご利用くださいね☆彡

自分のやりたい様に過ごせる涼しい教室で快適にお過ごしくださいませ~!(○´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの6月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_10125764.jpg

6月も沢山のイベントを幼稚園生に堪能して貰いますよ~!(○´∀`)ノ

6月2週目のてるてるWEEKでは、梅雨の時期だからこそのスペシャルなイベントをご用意☆彡

幼稚園生の顔で可愛いてるてる坊主を作ってお渡ししちゃいま~す!( ´艸`)

世界にひとつしか無いてるてる坊主で、梅雨の時期もハッピーに過ごしましょうね!

もちろんそれ以外の週もイベント盛り沢山!
今月もお友達と一緒にお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾のお知らせへ続く((((oノ´3`)ノ


★★シュシュ フォト コンテスト 第二弾開催決定!!★★

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_1355269.jpg


この度、シュシュ フォト コンテスト 第二弾を開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた天使の様な寝顔の写真は、
6月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

5月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…260頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_14264738.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


綺麗な物には気を付けろ( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-06-28 18:21 | 幼稚園・ホテル