人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)

皆さん、こんばんはっ(*´▽`*)
  今週も最終日!”華金”に登場しました田代でございます♪♪

華金は華の金曜日の事でして~
翌日(土曜日)の出勤を気にせずに夜遅くまで楽しめるという事から、
「はなきん」と使われるようになったんだとか((((oノ´3`)ノ

この日はすこーしばかり夜更かしをしたり
ビールを飲んで一服なんかもいいですよね~☆彡
あとは趣味を始めてみたり
体を動かして汗をかくのもグッジョブ\(^o^)/

ふぅ~と息をはいて
力を抜く事も大切なので~す♪♪

そうすればまた月曜日から
バシッと頑張れちゃいますよ~~~(*´▽`*)

ちなみにほとんどの学生さんは今日で1学期が終わりだそうでして~
明日からは楽しい夏休みの始まりでございます☆彡

宿題をパパパパパッと終わらせて
あとは楽しむだけですね~(*´ェ`*)
宿題は後に残さず先にやっておく事をオススメします♪♪

っとそんな楽しい毎日を過ごしているのは
人だけではありませんよ~~~(*´ω`*)

今週の月曜日から始まりました幼稚園のイベントは
 みんな大好き”おもちゃWeek”
ボールやぬいぐるみなど定番のアイテムから
動く犬のおもちゃに変な音のなるおもちゃなどなど!!
普段は触れ合う事のないたーくさんのおもちゃと
満足いくまで楽しんでもらっちゃっておりますよ~(*´罒`*)

学生のみなさんよりも一足お先に
大満喫中のワンコ達なのですっ☆彡

一体今日はどんなおもちゃが飛び出すのでしょうか??

しかも一つのおもちゃでもワンコによって遊び方はそれぞれ♪♪
人の元に投げて~と持って来てくれる子や
1人でガジガジと楽しむ子(^^)/
お友達と引っ張りあって遊ぶ子などなど☆彡

”そうやって遊ぶのか~”
と改めてワンコに教わる事もたーくさんありますよね(*^▽^*)
今日もおもちゃとご対面してもらい
新しい発見を見つけちゃいますよ~~♪♪

それでは早速、
今日のプレイルームへGOGO~☆彡

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_1745052.jpg


衣替え~~~ヽ(@´з`@)ノ

可愛いお洋服を見せてくれたのは、
手前からチワワのプチくんとアポロくんです☆彡

夏がやってきたという事は
お洋服も衣替えの時期でございますよね~(^^)/
春物とおさらばをして
夏物の出番がやってきましたっ♪♪

そんな夏は水色
オレンジ黄色が目につきやすいですよねぇ(´∀`*)
なんとなくワンコ達のお洋服も
夏カラーの子が増えた様な気がします☆彡

これから夏に向けて
ワンコ達の夏ファッションが楽しみですね!(^^)!

それでは今日のおもちゃカモーン(。・ω・)ノ゙

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_17453758.jpg


念願の夢がヽ(´∀`*)ノ

本日最初におもちゃWeekを体験してくれたのは、
マルチーズのケイくんです☆彡

見た事も無いたっくさんのおもちゃに
どんな反応を見せてくれるのかな~と思いきや・・・
上手におもちゃ箱の中に入ってしまったではありませんか~(*゚д゚*)

これはおもちゃが大好きなワンコであればあるほどに
一度はやってみたい憧れですよねっ☆彡
沢山のおもちゃに囲まれて~
念願の夢を叶えてしまったケイくん!!!
その感想はいかがでしょうか( *´艸`)

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_1816390.jpg


も、もかして猫なのか!??(//゚д゚//)

お次はリンリンとすずの入ったボールで遊んでいる
シュナウザーのそらちゃんです☆彡

コロコロ~と転がすと
お口では無く手を使って上手に遊んでいる様でして~
その姿はまるで猫ちゃんの様ではありませんか|д゚)

おもちゃの動きが予想不可能な方が
ネズミや鳥に似ていて本能をくすぐるんだそうですよ!!!!
ってこれは猫ちゃんの話ではございますが(笑)

上手に自慢の右手を使い
バシバシバシとボールを転がすそらちゃんなのでした(*´▽`*)

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_17455137.jpg


お気に入りをGET(●´ω`●)

最後に登場してくれたのは、
夏といえばこれ!!!
水鉄砲を手に入れたポメラニアンのレオくん(左)☆彡
熊さんのぬいぐるみを手に入れたコーギーのマリモちゃんです☆彡

やっぱり男の子はワイルドなおもちゃが好きな様でして~
女の子は可愛い物が大好きですよねっ(*´ェ`*)

しかーしボールや音の鳴るおもちゃは
バタバタと大きな足音を立てて~
男の子も女の子も関係無く我先に取りにいくので~す♪♪

今日もみんなでいっぱい遊んだね(*´▽`*)


ここで今日のベストショットです☆彡

題名:食べないでーーーーーーーーー(@_@)/

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_17533310.jpg


イヤーーーーーと大きな叫び声が聞こえたかと思うと!!???
鳥さんがフレンチブルのぶぅくんに
食べられそうになっているではありませんかぁぁぁぁぁ!!!!!

なーんていうのは冗談でして~
アヒルなのか?ニワトリなのか??
しっかり匂いを嗅いで確認中ですよっ(#^^#)

ぶぅくんはどちらだと判断したのでしょうか??


それでは今日はこの辺で☆彡
最後はビーグルのオハナちゃんとヨーキーのラッキーくんでお別れです(^^)/

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_17534631.jpg


学生さんは明日から夏休みが始まりますが!!!!
シュシュの幼稚園は夏休みなんて関係な~し(^^)v

お盆休み以外は8月も営業中でございますよっ♪♪
だから7月も8月も
ぜひお越しくださいね~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
張り切ってお勉強しちゃいましょう☆彡
もしかしたら宿題もあ・る・・か・も~~♪♪

それでは皆さん、また明日☆彡

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*7月の定休日*

7月も休まずに営業させていただきます!(^^)/

今の時期は思う存分お散歩に行けずに運動不足になったり、
運動不足の影響で肥満になってしまい易い時期になります!

暑くてお散歩に行けない!

雨の影響でお散歩に行く事が出来ない!

そんな時は1時間からのお預かりが出来る一時預かりをご利用くださいね☆彡

自分のやりたい様に過ごせる涼しい教室で快適にお過ごしくださいませ~!(○´∀`)ノ

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの7月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_1445778.jpg

7月も沢山のイベントを幼稚園生に堪能して貰いますよ~!(○´∀`)ノ

7月1週目の七夕WEEKでは、
みんなの願い事を短冊に書いて教室に飾らせて貰うシーズンイベントとなっております!(*´罒`*)

あの子の願い事は何なのか?この子の願い事は何なのか?

シュシュにご来店の際には、みんなの願い事を是非チェックしてみてくださいね!(○´∀`)ノ

もちろんそれ以外の週もイベント盛り沢山!
今月もお友達と一緒にお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょう~!\(^o^)/

★★シュシュ フォトコンテスト★★

9月よりシュシュ初の試みである
シュシュ フォトコンテスト第一弾を開催!!

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、是非是非見てみてください♪



それでは、
シュシュ フォトコンテスト
第二弾のお知らせへ続く((((oノ´3`)ノ


★★シュシュ フォト コンテスト 第二弾開催決定!!★★

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_1355269.jpg


この度、シュシュ フォト コンテスト 第二弾を開催する事が決定しました♪

参加費無料!
一度でもシュシュに来ていただいた事があれば、参加OK(*´罒`*)

そして応募いただいた天使の様な寝顔の写真は、
6月1日からシュシュにて掲載させていただきます☆

USBまたはメールにて、ジャンジャン!
ご応募お待ちしておりま~す( ✧Д✧)

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

6月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…206頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から6月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_1442641.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


お気に入りのオモチャを発見(#^^#)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-07-19 18:47 | 幼稚園・ホテル