人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧)

皆さん、どうも!こんばんは♪

自分の足の遅さ、
筋力の衰えに悲しくなった山野の登場です☆

ここ最近すこ~しずつ、
涼しくなっていると感じませんか!?

私だけでしょうか…いや、違うはず・・

もちろん日中は暑いですが!
朝・夜も涼しくなってきたと思うんです(°m°;)

そのお陰で、
愛犬の散歩も行きやすくなって来て☆

私も時間がある時は、
公園でロングリードをつけて
ボール投げを一緒にするんですが♪

この間は必死になってボールを追いかける姿を見て、
何故か私も一緒に走りたくなっちゃって(´∀`*)

周りに誰も居ない事を確認して、
ボールを投げた瞬間に走り出したの‥は良いものの!

足がもつれて転げそうになる始末。

・・・そんな事ってあります?

この走りたい気持ちを、
一瞬にしてへし折ったんですよ!!!

何とかこけずに、立て直せたのはいいですが(´-ω-`)
私の心はズタボロ

その後はボールだけ投げ、
持って来てもらって、投げ…の
繰り返しとなりました♪

その時のボールを投げる私の顔は、、
言うまでもありませんね|д゚)

でもでも!今日の幼稚園生は
そんな失態なぞ侵さないはずですっ!!

そして皆の走りを見れば、
皆様も走りたい欲に駆られるかもしれません☆彡

是非今日の走りにもご期待ください!

それでは本日のプレイルームへ!
今日も楽しい一日にしましょう(^^)/

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_12411055.jpg

雨の日は一段と気を付けよう(; ・`д・´)

深夜から朝にかけて凄い雨が続いていたので、
朝は太陽の出番がありませんでしたね‥( ;∀;)

そんな雨模様のお外を眺め
今日のかけっこWeekの事を
心配をしてくれていたのは、
ビーグルのBちゃんとA.コッカーのメルちゃんです!

確かに雨が降ると床が濡れて、
滑りやすくはなりますが・・・

・・・て、ちょっと~!
私の二の舞にならない様にって(;´Д`)
皆そんなドジじゃないって(´Д⊂グスン

まぁ、、、その通りなんだけどさっ‥

皆には私の二の舞にはなって欲しくないので、
ちょっと誰かかけっこ会場のチェックを
お願い致します(ง `ω´)ง

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_14203623.jpg

皆の為に床のチェック!(^^)!

では!ぼく達が!という事で、
床のチェックを進んでしてくれたのは、
MIXのポップくんとウエスティーのアビィくんです☆

2人仲良く足並みを揃えて
床の状態をチェック中☆彡

床の濡れも無いみたいなので、
状態もGOODという報告を受けました(*´▽`*)

これで皆が滑ってこける心配もいらないので、
じゃあ‥そろそろ!
皆整列お願いしま~~す(^_-)-☆

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_12552452.jpg

かけっこの準備は整った( ✧Д✧)

さぁさぁ。。。
幼稚園生には一列に並んでもらった所で
かけっこの意気込みを
トイプードルのじゅんくんに聞いてみました♪

するとじゅんくんはかけっこWeekが
今回初みたいで、
ちょっとドキドキしているとの事!

確かに何も分からない状態の参加となりますが、
お隣にいる先輩方のアドバイスを受け、
そして先輩方と同じ様に
走ってくれたら大丈夫なので☆

では・・・位置についたみたいなので
そろそろ行きたいと思います‥

よぉ~~~~い・・・ドンッ!



ナイス!ラン!でしたヾ(*´∀`)ノ

栄えある一位は!
ウエスティーのアビィくん☆

そして二位は同着で
シュナウザーのそらちゃんと
コーギーのマリモちゃん♪

そしてそして三位
シュナウザーのララルちゃんでした!

ゴールへと一直線の幼稚園生もいれば、
皆が一斉に走り出した事に驚いて
あたふたする幼稚園生も!

しかし皆最後まで諦めずに
ゴールしてくれました(^^)/

かけっこWeek初の幼稚園生も
何頭かいましたが、
皆に新しい思い出を作ってもらう事が
出来たなら、良かったかな♪と思います!

それでは本日のベストショットへ!
題名:姉ならではの悩み‥?
この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_14355033.jpg

でも大切な存在なんだよね(*´罒`*)

妹を持つ姉として、
日々の苦労を語り合うのは
カニンヘンダックスのさくらちゃんと
トイプードルのメイちゃんです♪

お家に来た時から、
ワンコがいたという事もあり、
後から来たワンコの方が
先住犬に対して愛が強くなるもの!

どこに行くのにもついて行ったり、
お姉ちゃんだけが触ってもらっていたら
自分も~!と行ったり・・・

2人の妹であるらんちゃんやベルちゃんも
そうみたいで、、
お姉ちゃん達は大変みたいですが!!

でもそれはそれで可愛いんだ♪と
何だか仲良しなのが伝わってきて
ほっこりした山野でした(*´ω`*)

では、ラスト!

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_14172835.jpg


姉の悩みだけでなく、
短足の悩みを打ち明けてくれたのは
ダックスフンドのクッキーちゃん(手前)と
りんちゃん(左)、くぅくん(右)です!!

三人で固まっていたので、
何のお話をしているのか聞いた所、
短足ワンコあるあるを言ってたみたいです!

確かに胴長短足というより、
足が短いという事で
地面とお腹の距離が近くなるんですよね・・・

そうなると地面と擦れてお腹が汚れると( ;∀;)
これは短足のワンコにしか分からない悩み!

この解決策が思いついた方は是非、
教えてあげてください‥((((oノ´3`)ノ

それでは!また明日~♪

※シュシュからのお知らせ※

★★定休日★★

*9月の定休日*

9月も8月に続いて休まず営業させていただきます!

幼稚園の体験幼稚園も随時受け付けておりますので、
お家で更にお利口さんになるべく、お気軽に幼稚園のサービスをご利用くださいませ☆彡

また、
しつけの相談や施設のご見学も可能ですのでお気軽にお問合せ又はご来店くださいね!(^^)/

*10月の定休日*

誠に勝手ながら、
10月29日(火)はスタッフ研修の為、営業を終日お休みさせていただきます。

それに伴い、29日を跨ぐ形でのホテル宿泊など、
29日当日のサービスは全てご利用頂けませんのでお間違えの無い様にお願い致します。

ちなみに30日から通常通り営業をさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力よろしくお願い致します!<(_ _)>

ご質問などございましたら、
当店までお電話でお問合せください!(^^)/

それでは秋まっしぐらの過ごし易い気候を、引き続きわんちゃんと楽しく過ごしましょうね~!!

★★幼稚園イベントカレンダー★★

幼稚園サービスの9月予定表はコチラ!!(○´∀`)ノ

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_936588.jpg


今月はなんと言っても、
シュシュの幼稚園と言えばの集合写真を撮影しちゃいます!(^^)/

普段頑張っているお勉強の成果を、みんなと一致団結して写真に納めましょう!(○´∀`)ノ

そして素敵な思い出として心にも残そうね!(^_-)-☆

その他にも素敵なイベント盛りだくさんの9月!
今月も遊びにお勉強と全力投球で楽しい毎日を過ごしましょう~!\(^o^)/

★★集合写真撮影のお知らせ★★

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_11495267.jpg


犬の幼稚園シュシュと言えばのこのイベント!

集合写真を撮影するタイミングがまたもややって来ました~♪(*´ω`*)

ちなみに今回の集合写真は、
初秋の雰囲気をじゃんじゃん感じられる様に…

お月見バージョンでの撮影を予定しております!!

秋のイベントと言えばまずは十五夜のお月見!
月に照らされた特別なステージで今回もお友達と協力して撮影に挑みましょう!\(^o^)/

撮影期間は9月23日(月)~9月27日(金)☆彡

幼稚園でのお勉強の合間に毎日撮影を行う予定です!(○´∀`)ノ

参加資格は…
*幼稚園・プレスクールコースをその期間中にご予約をされた幼稚園生!

*幼稚園でマテのお勉強を既に行った幼稚園生!


この2点になります!

幼稚園でのお勉強同様に、
予約制(定員あり)になりますのでご予約時はお気をつけ下さいませ☆彡

今回も日頃のお勉強の成果を発揮して、
お友達のみんなと素敵な1枚を撮影しちゃいましょうね~!(○´∀`)ノ

★★シュシュ フォトコンテスト★★

6月に開催致しました第二弾!!シュシュフォトコンテスト★

沢山のワンコにご参加いただき、
そして沢山の方々に投票をしていただきました☆
ありがとうございました(*´ω`*)

そしてその結果は・・・・動画にてヾ(*´∀`)ノ

一緒に可愛い賞品もアップしていますので、是非是非見てみてください♪



第3弾もご期待あれ!!!!((((oノ´3`)ノ

★★幼稚園7周年イベントムービー★★

5月19日に行われた、
幼稚園の7周年パーティの模様をムービーにしました!\(^o^)/

みんなでひとつの思い出を作る事が出来て、スタッフも嬉しく思います☆彡

これからもお勉強に遊びと全力投球で頑張りましょうね~♪(○´∀`)ノ

それでは楽しそうなわんちゃんと飼い主さんの様子をご覧ください!(*´罒`*)

※音声が流れますので音量にご注意下さい。



★★今月ラッキーフレンズのご紹介★★

8月に一時預かりやお泊りをご利用していただいたお友達は…342頭でした♪(○´∀`)ノ

そして!
その中から8月は抽選で3頭のお友達に、シュシュからプレゼントをご用意させて頂きました!!

誰が選ばれたかと言うと…今月の抽選の模様はコチラ!!(σ´Д`)σ





おめでとうございま~す!(人´∀`)

067.gif067.gifお友達のみんなが見守る中決まったラッキーなお友達067.gif067.gif

今月のラッキーフレンズは下の写真のお友達です♪ヽ(@´з`@)ノ

この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_14201069.jpg


ご来店の際に素敵なプレゼントをお渡しさせて頂きますのでお気軽にお越しくださいませ☆〃

お預かりをご利用していただいたお友達に抽選のチャンスがあるラッキーフレンズ♪

来月のラッキーフレンズは~………アナタだぁ~!!!!!(*゚д゚*)

それでは!!
いつでも笑顔スタンバイ中なので、是非お気軽に遊びにいらしてくださいまし~♪( ̄^ ̄)ゞ

わんこのパワーに負けないテンションで頑張ってお出迎えしちゃいますよ~041.gif


この走りはもう二度と見れませんよ~( ✧Д✧) _d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)

chouchouもLINEにアカウント持ってます!お友達になって最新情報をチェ~ック♪(σ´Д`)σ

chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

chouchouのyou tube動き回るお友達を見てくださ~い!(*´ω`*)

chouchouのinstagramです!始めちゃいましたぁ~♪ヽ(@´з`@)ノ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*´罒`*)
by skchouchou | 2019-09-13 16:54 | 幼稚園・ホテル